Entries



-件のコメント

[C319]

ウチのお店は、ほぼイケアです(^-^;
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C320]

み~師匠i-179

楽天、私も久しぶりに入りましたよんi-175
(*^^*) フフ 200株ですけどねi-201
めっちゃドキドキで心臓に悪いしi-229(笑)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C321]

ほほー、姫、最低1株700円なら、14万稼いだわけだ。
1000円ぐらいかな?
それなら、20万。
簡単だろう~
資金さえあれば、1%取るのは。

下げは、楽天、LTT、最後にトーシン
最後のトーシンは、取ったが入らないほうがいい。
資金が回転できない。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C322]

体調回復して良かったですね!
株の方も順調ですね!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C323]

>ひろさん
お店の開店もうすぐですね。

あの~関西支店(神戸)の予定はいつごろでしょう?

イケアと同じ?? う~~ん 意味が

あ!満員って事ですか! あは。。


今日、イケアで買った「塩グミ」食べました。。

死ぬほどマズイ~~~!!

これは食えん。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C324]

>しおり姫
おお~~同じ「楽天」でっか。。ほうほう。。

14万? 20万?

その利益の半分、私に振り込みなさい。。



200株かぁ。。相変わらず勝負師だねぇ。。

でも、「楽天」なら蓋にもならないし、良い銘柄です!!

さすがです!! おめでとう!!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C325]

>ライさん

9444「トーシン」ですか。。

登録もしていない、ノーマーク銘柄です。

いったいどこからそんな銘柄が出てくるのか??

ライさんの登録銘柄にはただ驚くばかりです。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C326]

>にゃんにゃんさん

ご心配おかけしました。もう完全復活です。

トレードですか??

今日はデイトレで、「ヤフー」で引っかかっちゃて、駄目駄目ですよ。

買って下がると、もう!!次が買えないんですよ。

まだまだ修行が足りません。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C327]

あ!!

全然間違えてました!!

2株です、2株(笑)

三菱商事と株数混同してました~(笑)

動揺してたんだ、きっと(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽天に私が200も行くはずがなかった(T▽T)アハハ!www
久しぶりの朝一なのに(笑)

すみません!!
間違いの桁が大き過ぎてましたね~あはは~(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C328]

姫、楽天のように、株数が多ければ200株行ってもいいのだよ。

みーさん、トーシンは、入ってはいけない。
ミスだ!
権利落ち株。

下げは、少なかったね、と言ったまで。

上海ETFは、よこまるさんが、話題にしていたので、あそこで言い添えた。
私の言いたかったのは、
上げのアーティスト・・・
あれだけ説明したので買って、取ったかと思った。
何度も買えて、何度も売れた。(朝早い時間まで、後は急落)
6800→7060
ゼクスもS高迄行った。

銘柄選びは、今のままでいいのだよ。
ただ、中国に関心が深そうなあなたが、上海ETFがボードになかった?私の方が驚き。
ボードにあったかどうかだけの事・・・私が買った事は。

では、釣り、本職発揮してきて下さい!


  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C329]

あ、そうそう、ひろさんは、内装が同じと・・・?

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C330]

ライさん。

そうですね~。。
楽天なら200、全然さばけますよね。。

今日は佐世保に入りました♪ひひi-278
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C331]

姫、取れたの?良かったね。

だが、これだけ、
アーティスト と言っているんだから・・・
下げで簡単に大きく取れた・・・

ゼクスももう少しで今日もS高接近。

楽天、彼に練習してほしかったのは、失敗してもロスカットするなと言う意味で、保有しても大丈夫な株として選んだ。
だから、昨日の下げを買うのは、安全なわけ。

もう、練習も終わり。
私も旅に出る。
姫もお子達と楽しい日々を過ごして下さい。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/62-e23ba09e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご心配お掛けしました。

昨日の夕方ぐらいから、だいぶん楽になりました。

みなさん、ご心配お掛けしました。

「鬼の霍乱」なんでしょうかねぇ。

風邪もひかないし、頭痛、めまい、肩こりも知らないし。

「インフルエンザ」に罹った嫁の横でも平気で寝てたし・・

めばちこ(ものもらい)や口内炎の経験もありません。。


そんな私が、いっぺんに、頭痛とめまいと寒気がしたんですよ・・

立ってられなくて・・・・・

病院?? 私が一番嫌いな場所です。特に注射が・・・・・・・

病院へはお見舞いしか、行きません。あはは・・・

でも、すっかり良くなりました。明日、釣りにも行けそうです。。





昨夜、嫁と「イケア・神戸店」に行って来ました。

「スウェーデンの大手家具店」なんですが。

気分転換と、ガソリン給油を兼ねてポーアイに行ったついでに・・

夜10時まで営業してるんだねぇ。。

入店したの、8時だったのですが、けっこうな人出。。

ま、オープンしたてなので、仕方ないか・・・

閉店までの2時間じゃ、とても全部見れない大きさ。。

価格も意外に安いしねぇ。。

一戸建てならリフォームしたくなるよ。。

我が家は、賃貸マンションなんで、アロマ蝋燭とブックエンドだけ買いました。



実は・・・スウェーデンレストランに期待してたんだけど・・

スキー時代何回か、スウェーデンに行ってるので、

いわゆる、「スカンジビナ料理」ってやつですね。

「ホットドック」や「ミートボール」、「トナカイ料理」や、

真っ黒な「レバーのソーセージ」なんかもあるのかなぁ??って思って。。



「トナカイ料理」や「レバーソセージ」はやっぱり無かったです・・・

でも、「ミートボール」と「スモークサーモン」と「サーモンパテ」と・・

あらら。。いっぱい食べてしまった。。

ホットドックはレジを出たところにあったのですが、満腹で・・

またガソリン補給のついでに食べに来ます。

mi-tobo-ru












  
    <<本日のトレード>>



4755 「楽天」  +3,500


4566 「LTT」  +200



    <<デイトレ>>

 

4755 「楽天」  +200


            +200

 

8263 「ダイエー」 +300



4689 「ヤフー」  ○○○

「ヤフー」捕まっちゃた・・・・ 売りに出してますが・・

捕まると、固まっちゃて、後買えないねぇ。。

もうしばらく様子見ます。 



4689 「ヤフー」  +100

             +200

10:34 やっと売れました。。ふう。。。









13件のコメント

[C319]

ウチのお店は、ほぼイケアです(^-^;
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C320]

み~師匠i-179

楽天、私も久しぶりに入りましたよんi-175
(*^^*) フフ 200株ですけどねi-201
めっちゃドキドキで心臓に悪いしi-229(笑)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C321]

ほほー、姫、最低1株700円なら、14万稼いだわけだ。
1000円ぐらいかな?
それなら、20万。
簡単だろう~
資金さえあれば、1%取るのは。

下げは、楽天、LTT、最後にトーシン
最後のトーシンは、取ったが入らないほうがいい。
資金が回転できない。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C322]

体調回復して良かったですね!
株の方も順調ですね!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C323]

>ひろさん
お店の開店もうすぐですね。

あの~関西支店(神戸)の予定はいつごろでしょう?

イケアと同じ?? う~~ん 意味が

あ!満員って事ですか! あは。。


今日、イケアで買った「塩グミ」食べました。。

死ぬほどマズイ~~~!!

これは食えん。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C324]

>しおり姫
おお~~同じ「楽天」でっか。。ほうほう。。

14万? 20万?

その利益の半分、私に振り込みなさい。。



200株かぁ。。相変わらず勝負師だねぇ。。

でも、「楽天」なら蓋にもならないし、良い銘柄です!!

さすがです!! おめでとう!!
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C325]

>ライさん

9444「トーシン」ですか。。

登録もしていない、ノーマーク銘柄です。

いったいどこからそんな銘柄が出てくるのか??

ライさんの登録銘柄にはただ驚くばかりです。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C326]

>にゃんにゃんさん

ご心配おかけしました。もう完全復活です。

トレードですか??

今日はデイトレで、「ヤフー」で引っかかっちゃて、駄目駄目ですよ。

買って下がると、もう!!次が買えないんですよ。

まだまだ修行が足りません。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C327]

あ!!

全然間違えてました!!

2株です、2株(笑)

三菱商事と株数混同してました~(笑)

動揺してたんだ、きっと(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽天に私が200も行くはずがなかった(T▽T)アハハ!www
久しぶりの朝一なのに(笑)

すみません!!
間違いの桁が大き過ぎてましたね~あはは~(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C328]

姫、楽天のように、株数が多ければ200株行ってもいいのだよ。

みーさん、トーシンは、入ってはいけない。
ミスだ!
権利落ち株。

下げは、少なかったね、と言ったまで。

上海ETFは、よこまるさんが、話題にしていたので、あそこで言い添えた。
私の言いたかったのは、
上げのアーティスト・・・
あれだけ説明したので買って、取ったかと思った。
何度も買えて、何度も売れた。(朝早い時間まで、後は急落)
6800→7060
ゼクスもS高迄行った。

銘柄選びは、今のままでいいのだよ。
ただ、中国に関心が深そうなあなたが、上海ETFがボードになかった?私の方が驚き。
ボードにあったかどうかだけの事・・・私が買った事は。

では、釣り、本職発揮してきて下さい!


  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C329]

あ、そうそう、ひろさんは、内装が同じと・・・?

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C330]

ライさん。

そうですね~。。
楽天なら200、全然さばけますよね。。

今日は佐世保に入りました♪ひひi-278
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C331]

姫、取れたの?良かったね。

だが、これだけ、
アーティスト と言っているんだから・・・
下げで簡単に大きく取れた・・・

ゼクスももう少しで今日もS高接近。

楽天、彼に練習してほしかったのは、失敗してもロスカットするなと言う意味で、保有しても大丈夫な株として選んだ。
だから、昨日の下げを買うのは、安全なわけ。

もう、練習も終わり。
私も旅に出る。
姫もお子達と楽しい日々を過ごして下さい。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/62-e23ba09e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
