Entries



-件のコメント

[C333] 結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/qa06t/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : こうじ
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : かなこ
  • URL
  • 編集

[C338]

面接なんて簡単。
満面の笑みで媚びればいいんだよ。
誰でも、扱いやすそうな人間はそばにおいておきたいものだから。
てか、何会社?
本気でA○男優とかやる気じゃじゃないよね?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C339]

>いっちゃん。。

就職決まったら、デイトレできないし、釣りも家族と行けません。。

で・・今のうちにと悪友のささやきが・・・・

3日連続、釣り三昧。。

これで、面接落ちてたら笑っちゃうよねぇ。

何関係かって??

もちろん I T 関係じゃないですか!!えっへん!





な・・・・訳ないよねぇ。。

またまた配達ですよ。 体動かしたいから。
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C340]

>もちろん I T 関係じゃないですか!!えっへん!

IT??
インポテンツ関係?
( ´・∀・`)へー
世の男性のために頑張ってるんだね!
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/63-25a62f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は面接があり・・

今日は面接がありました。

面接に行くと、私の前に2名の応募者が・・・

ここも競争率高そうです。。

面接が終わり、結果は連休明けの7日。

さて、受かりますか・・・・・・


<<本日のトレード>>


4689 「ヤフー」   +1,200



9448 「インボイス」 +1,020


3716 「アーティスト」 +6,600


面接の、デイトレまで時間が無く、早仕舞い。。



あ!!明日・・・・・・・

5件のコメント

[C333] 結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/qa06t/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : こうじ
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : かなこ
  • URL
  • 編集

[C338]

面接なんて簡単。
満面の笑みで媚びればいいんだよ。
誰でも、扱いやすそうな人間はそばにおいておきたいものだから。
てか、何会社?
本気でA○男優とかやる気じゃじゃないよね?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C339]

>いっちゃん。。

就職決まったら、デイトレできないし、釣りも家族と行けません。。

で・・今のうちにと悪友のささやきが・・・・

3日連続、釣り三昧。。

これで、面接落ちてたら笑っちゃうよねぇ。

何関係かって??

もちろん I T 関係じゃないですか!!えっへん!





な・・・・訳ないよねぇ。。

またまた配達ですよ。 体動かしたいから。
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C340]

>もちろん I T 関係じゃないですか!!えっへん!

IT??
インポテンツ関係?
( ´・∀・`)へー
世の男性のために頑張ってるんだね!
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/63-25a62f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
