Entries



-件のコメント

[C342]

受かってますように。。。(*´▽`)ノ
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C344]

>しおりさん
ざんね~~ん。。

見事落ちました。。

はあ~年齢詐称しようかと悩んでます。あはは
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C345]

やっぱり、年齢とかでダメなんですか。
ハローワークとかも、年齢で随分ダメっぽいこと言われたりしますしね。
でも、最近は年齢のみで落とすの、法律的にもダメになったみたいだから、これからは受けられるところも増えるかもです。
ファイト~~v-91
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C346]

>ひろさん

ええ。。ハローワークの紹介ですよ。

面接だけは受けられるんですが・・

実際、面接に行ったら、年齢の事を白々しく聞いて来ます。

履歴書見ながら聞くな!!~~ちゅうねん。。 
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/64-09058589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安・近・短&面接結果

おはようございます。GW終わりましたねぇ。

皆さんはどこかに出かけられましたか?

部屋を出たら、前が、阪神高速神戸線なんですが、

連日凄い渋滞で・・あれを見たら・・・・

やっぱり神戸は観光地なんですねぇ。どこも凄い人出で、

異人館や中華街、ハーバーランドも人・人・人・・・・

それと天気が良かったので、近所の須磨海岸や水族園も凄い人。

出来るだけ、混雑を避け、近く、安く遊べる所に出かけました。



GW前半は、悪友の誘いに乗ってしまい、釣り三昧の日々・・

船や公園に連日出撃してしまった・・

mebaru








連休に入った後半は、甥っ子孝行。。

神戸「しあわせの村」へ行って来ました。

家から20分。。渋滞無し!

しかも、駐車場1日500円のみ!あとは無料!!

「安・近・短」の代表ですねぇ。でも最高でした。。

しあわせの村







クーラーに飲み物入れて、サッカーボール持って・・

しかも!妹が手作りのお弁当を作ってくれて・・美味かった!

最高のお天気の中、芝生の上で寝っころがって・・

弁当








ただ・・保育園の甥っ子たちのパワーには・・・

もう付いて行けない・・年です。。はい。

写真の真ん中の「ぼうけんのめいきゅう」って巨大ジャングルジム・・

何回昇り降りした事か・・・これには参ったです。。 



夕方、帰りの車の中で疲れきって寝た甥っ子、

なんと次の朝まで寝てたらしい・・

あはは。。電池が切れた人形みたいでした。

「しあわせの村」には他に、オートキャンプ場やバーべキュウサイトもあるので、

次は夏にキャンプですかね。。

トリム園















  <<本日のトレード>>


4689 「ヤフー」    +4,500



4835 「インデックス」 +1,850



3236 「プロパスト」  +2,000



4848 「フルキャスト」  +600



今日もこれから1社面接があります。

デイトレはお休みします。


それと。先日面接した会社から合否連絡があるはず・・

受かってるかねぇ。。

4件のコメント

[C342]

受かってますように。。。(*´▽`)ノ
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C344]

>しおりさん
ざんね~~ん。。

見事落ちました。。

はあ~年齢詐称しようかと悩んでます。あはは
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C345]

やっぱり、年齢とかでダメなんですか。
ハローワークとかも、年齢で随分ダメっぽいこと言われたりしますしね。
でも、最近は年齢のみで落とすの、法律的にもダメになったみたいだから、これからは受けられるところも増えるかもです。
ファイト~~v-91
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C346]

>ひろさん

ええ。。ハローワークの紹介ですよ。

面接だけは受けられるんですが・・

実際、面接に行ったら、年齢の事を白々しく聞いて来ます。

履歴書見ながら聞くな!!~~ちゅうねん。。 
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/64-09058589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
