Entries



-件のコメント

[C347]

コメ、ありがとうございました(*^-^*)
楽天、私も見てましたが、既に遅かったので、
安全な方に。。。i-179
今日は不動産逃したのが痛かったですi-241
明日も謙虚に頑張りますi-239
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C348] 自殺したAⅤ女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

硫化水素(H2S)自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

[C349]

就職厳しそうですね。がんばってください。
今は亡き伊蔵殿やぼくがやった新◎屋なら即採用なんですけどね。(^^;;;

でも、大丈夫、ロットあげれば最悪専業に(^^;;;
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C350]

>しおりさん

うんうん。。謙虚が一番、それが正解かな。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C351]

>よこまるさん

私は株の知識が乏しいのですよ。

よこまるさんみたいにファンダメンタルなんて、

ぜんぜん知らないし。。

師匠の教えしかしてません。

まだまだ勉強不足です。

専業なんてとんでもない!!
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C353]

只今帰りました~♪

ざっと見たが、楽天・オリックスは該当しないだろう?
出かける前に言っていたのは、上げに入れだったんだよ・・・
投資額の4%はかたい。
新聞読めば、ファンダメンタルとやらも自然に頭に入っている、謙遜しなくていい。

専業を考えるのではなく、週に一日ぐらい、真剣に一日中トレードしてみる工夫は出来ないのかい?
謙遜の否定より、前向きのやる気を見せよう!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C354]

済まない、間違えた、昨日は9日、このトレード8日だね。
金曜は、いつもの釣り?
月曜から、お互い頑張りましょう!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C355]

>ライさん

お帰りなさい。。

う~~ん。。おっしゃる通りです。

どうしても、用事が入ってしまい、1日中は・・

なかなか難しいのです。

月曜日も、面接があります。

せめて、前場だけでも、全力で頑張ります。



あ。金曜日、釣りに行ってました。

釣果は恥ずかしながら、「ボウズ」です。。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C356]

一日ぐらい、一日中トレード出来ないの?という注文はそんなに難題かい?

では、もう言わない。

日曜祭日に、単発の釣り教室開いたらどう?
先生は、奥様!
あなた助手。
既に釣りは出来るが、一人は反対される人や、全くの素人他希望は多いと思う。
自分なんかまだまだなんて思う必要はない。
あなたの世界は、プロ中のプロを頭に描くが、そんな必要は無い。
釣り方を知っていれば充分。
先生になる度胸は、厚顔であればいい。
私のようにね。

単発で、一回こっきりでもどう?
人気があれば、続けるとして・・・。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/65-5f6c3361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&鯛釣り

おはようございます。

昨日の面接結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事、落選です。 くそう・・・・


就活は、ネットとフリーペーパー・ハローワークなんですが、

難しいねぇ。。

毎週ハローワークに行ってるので、相談員の人とも仲良くなり、

最近は釣りの話もするほどになってしまった。。


私の就活でのネックはやはり”年齢”みたいですね。

面接で、「年齢より若く見えますね!」なんて言われながら、

断る理由は「年齢が・・」 って。。

マジで、年齢詐称するか!!って考えちゃうよ。。 

今日も1社面接があるんで、10時前に外出します。

もう、数をこなさないと駄目みたいだねぇ。




明日、今年初めての「鯛・乗合船」に行ってきます。

今月の5日から「鯛専門」の船が出船しました。

まだ、ちょっと早いみたいなんだけど・・

8時間釣って、当たりも無しって言うのもあるんで・・

「鯛釣り」は博打! ボウズ覚悟で釣らないと・・

運が良ければ、70cmオーバーもあるしね。

運試しに行って来るよ。







  <<本日のトレード>>


9424 「日本通信」 +4,000

  

4755 「楽天」    -2,000
 


8591 「オリックス」 -800



う~ん。。なんか嫌な予感。。

明日ボウズ? 面接落ちる??

「日本通信」売り遅れて、「楽天」、買値で逃げようって思ってたら、

1,000円も下がってた。。 お~~~い。。チャートぐらい見ろ!!

負けないうちに早仕舞いします。。




9件のコメント

[C347]

コメ、ありがとうございました(*^-^*)
楽天、私も見てましたが、既に遅かったので、
安全な方に。。。i-179
今日は不動産逃したのが痛かったですi-241
明日も謙虚に頑張りますi-239
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C348] 自殺したAⅤ女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

硫化水素(H2S)自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

[C349]

就職厳しそうですね。がんばってください。
今は亡き伊蔵殿やぼくがやった新◎屋なら即採用なんですけどね。(^^;;;

でも、大丈夫、ロットあげれば最悪専業に(^^;;;
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C350]

>しおりさん

うんうん。。謙虚が一番、それが正解かな。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C351]

>よこまるさん

私は株の知識が乏しいのですよ。

よこまるさんみたいにファンダメンタルなんて、

ぜんぜん知らないし。。

師匠の教えしかしてません。

まだまだ勉強不足です。

専業なんてとんでもない!!
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C353]

只今帰りました~♪

ざっと見たが、楽天・オリックスは該当しないだろう?
出かける前に言っていたのは、上げに入れだったんだよ・・・
投資額の4%はかたい。
新聞読めば、ファンダメンタルとやらも自然に頭に入っている、謙遜しなくていい。

専業を考えるのではなく、週に一日ぐらい、真剣に一日中トレードしてみる工夫は出来ないのかい?
謙遜の否定より、前向きのやる気を見せよう!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C354]

済まない、間違えた、昨日は9日、このトレード8日だね。
金曜は、いつもの釣り?
月曜から、お互い頑張りましょう!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C355]

>ライさん

お帰りなさい。。

う~~ん。。おっしゃる通りです。

どうしても、用事が入ってしまい、1日中は・・

なかなか難しいのです。

月曜日も、面接があります。

せめて、前場だけでも、全力で頑張ります。



あ。金曜日、釣りに行ってました。

釣果は恥ずかしながら、「ボウズ」です。。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C356]

一日ぐらい、一日中トレード出来ないの?という注文はそんなに難題かい?

では、もう言わない。

日曜祭日に、単発の釣り教室開いたらどう?
先生は、奥様!
あなた助手。
既に釣りは出来るが、一人は反対される人や、全くの素人他希望は多いと思う。
自分なんかまだまだなんて思う必要はない。
あなたの世界は、プロ中のプロを頭に描くが、そんな必要は無い。
釣り方を知っていれば充分。
先生になる度胸は、厚顔であればいい。
私のようにね。

単発で、一回こっきりでもどう?
人気があれば、続けるとして・・・。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/65-5f6c3361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
