Entries



-件のコメント

[C357]

ダイエー同じ♪

今日は、上げも下げもよく取れた・・・残念だったね。
サンフロンティア、下げで買ったら、WS、全くよく動く株だ。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C358]

ところで、アルデプロ、ロスカット早過ぎ!
℡のせい?
この-が+だったら、まあまあなのに・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C359]

>ライさん

ええ。。

電話で、じゃまされて、めんどくさくなって、

ロスカットしました。

もう~本当に嫌になります。

明日、体が空きました。

頑張ってトレードします。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C360]

それは楽しみだ~
私も明日は、多分一日中トレードする予定。
上げでも下げでも、後場に寄り付く事もある。
資金を効率よく回転させて1%以上取ろう!
私の触れた銘柄、ボードに。
何人で入っても吸収される仲良く取ろう!
今日は、上げで買を入れ、1株持ち越し(S高)、天井見をしている。
先日も言ったが、上げに注目。

タイミングの悪い℡がない事を祈ります。 
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C361]

新聞に、自社株買が載っている。
あの中の、期日の短いものをボードに。

武田薬なんていいが無理、金額がトレードできる範囲内の物でいい。

1ヶ月ぐらい~半月なんてのは◎
買い終えたら終わりだから、注目は、10日ぐらいかな?
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C363]

今日はどうでしたか?

PC故障と言う落ちではあるまいね・・・
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/66-d3200ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード。。

おはようございます。

  <<本日のトレード>>

8263 「ダイエー」   +2,000



8925 「アルデプロ」 -2,200



4314 「ダヴィンチ」  +2,000



3716 「アーティスト」  +100


・・・・・・・・・・・・・・9時過ぎに、面接結果の電話が入り・・・・・

「もう少し後で・・・・」とも言えず。。

なんか、気の弱い人事担当者のようで・・

不採用を伝えるのに、いろいろと説明してくれて・・あはは

おかげで、売り遅れるやら、見逃す銘柄も・・・・



募集人数もそこそこあったので、期待してた会社なんだけど。

はあ~~~~。。。

どうしたもんでしょかねぇ。。



金曜日の釣果や、「母の日」のイベントも書く気が無くなってしまったです。



今日も面接なんだけど・・・・・・・・・・

こんな気持ちじゃ、駄目なんだけ・・

約束してるから、行かないとね。。



























6件のコメント

[C357]

ダイエー同じ♪

今日は、上げも下げもよく取れた・・・残念だったね。
サンフロンティア、下げで買ったら、WS、全くよく動く株だ。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C358]

ところで、アルデプロ、ロスカット早過ぎ!
℡のせい?
この-が+だったら、まあまあなのに・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C359]

>ライさん

ええ。。

電話で、じゃまされて、めんどくさくなって、

ロスカットしました。

もう~本当に嫌になります。

明日、体が空きました。

頑張ってトレードします。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C360]

それは楽しみだ~
私も明日は、多分一日中トレードする予定。
上げでも下げでも、後場に寄り付く事もある。
資金を効率よく回転させて1%以上取ろう!
私の触れた銘柄、ボードに。
何人で入っても吸収される仲良く取ろう!
今日は、上げで買を入れ、1株持ち越し(S高)、天井見をしている。
先日も言ったが、上げに注目。

タイミングの悪い℡がない事を祈ります。 
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C361]

新聞に、自社株買が載っている。
あの中の、期日の短いものをボードに。

武田薬なんていいが無理、金額がトレードできる範囲内の物でいい。

1ヶ月ぐらい~半月なんてのは◎
買い終えたら終わりだから、注目は、10日ぐらいかな?
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C363]

今日はどうでしたか?

PC故障と言う落ちではあるまいね・・・
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/66-d3200ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
