Entries



-件のコメント

[C364]

朝一、プロパスと同じ♪

先日から言っているだろう!
上げに入れと。
上げで相当時間のかかった、例えば、USEN・日本通信他昨日は沢山あった。
下げが終わってからで充分な時間。
それらを複数買って(買えた)1株持ち越すんだよ。
デイは、それと平行して行えばいい。
ダイエーのロスカットがなければ、デイ上手くなっている。
ダイエー、朝一法(見切り発車)で取った。

朝一と同じ状況が、普通の時間帯でも起こる。
出会わなかった?
前引け後、チェック、見つけたら、後場寄り参戦。

一日中トレード出来る日があれば注意してみてください。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C365]

USENも上げだが、間違えた、UMCJ(S)

目・・・とうとうきたか
8と3を見間違えたり、緑と赤の色分けがどうもね・・・
いっちゃんの優しさは、私には分かる。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C366]

>ライさん

おはようございます。

今日も頑張ります。。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/67-8079bdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1日中トレード。。

更新遅くなりました。

嫁を病院に連れて行っていたので・・

さて、今日は1日トレード出来ました。

でも、疲れるわぁ~~~

最近、小さい字が見えにくくなってきたので(老眼と言うな!!)

チャート見てたら、目がしょぼしょぼしてくる。

モニターの大きいのがほしい。。


  <<本日のトレード>>


3236 「プロパスト」      +2,600

 

4815 「ジャパンデジタル」  +0



8789 「フィンテック」      +1,560



1400 「アライブ」        +1,110




登録してた銘柄で、下げに全部入りました。

重なってしまい、忙しくなってしまった。




  <<デイトレ>>

前場。


4755 「楽天」  +200


            +200




4689 「ヤフー」  +300


             +200


             +200




8882 「ゼファー」  +1,000




後場


4755 「楽天」  +200



8882 「ゼファー」  +100




8953 「三菱UFJリース」 +500



                 -200 大引け前にロスカット。



8263 「ダイエー」      -1,050

2回もナンピンしちゃって・・大引け前に処分。だめじゃこりゃ。




前場はなんとか集中出来たが、後場は・・・

おなか一杯食べたら駄目だなぁ。

あの、B・N・F氏はお昼はカップラーメンらしい。

やはり、味噌ラーメン定食が悪かったのか・・あはは。

昨日、開示銘柄をかなり遅くまで勉強してて、寝不足なのも・・



それと、買って下がると、動けなくなる。

ダイエー、4円上がるの待ってただけなのに・・

後、1ティック!って思ったら下がってて・・

ナンピンって買ったらまた下がり、傷を深めてしまった。

これは反省。

でも良い勉強になりました。

やっぱり得意の朝一とぜんぜん違うわぁ。。

もっと勉強しないと。。

明日も外出するので、前場だけですが、

「デイトレ」も頑張って練習します。。



3件のコメント

[C364]

朝一、プロパスと同じ♪

先日から言っているだろう!
上げに入れと。
上げで相当時間のかかった、例えば、USEN・日本通信他昨日は沢山あった。
下げが終わってからで充分な時間。
それらを複数買って(買えた)1株持ち越すんだよ。
デイは、それと平行して行えばいい。
ダイエーのロスカットがなければ、デイ上手くなっている。
ダイエー、朝一法(見切り発車)で取った。

朝一と同じ状況が、普通の時間帯でも起こる。
出会わなかった?
前引け後、チェック、見つけたら、後場寄り参戦。

一日中トレード出来る日があれば注意してみてください。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C365]

USENも上げだが、間違えた、UMCJ(S)

目・・・とうとうきたか
8と3を見間違えたり、緑と赤の色分けがどうもね・・・
いっちゃんの優しさは、私には分かる。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C366]

>ライさん

おはようございます。

今日も頑張ります。。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/67-8079bdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
