Entries



-件のコメント

[C367]

デイ、うまいうまい。
ジョーカー(ヤマダ)のホローが出来ている。
ダイエー、見切り発車だが、後場戻している。
デイで取り返したからよしとするか。

ところでね、ワンランク上のデイトレする?
100円取りではなく1000円取り。
<日本通信>
これ、1テック、1000円。
今週(明日・金曜は釣り?)やってみて!
100万あれば、8~9回買える。
1回、5000円ぐらい取れたりするが、1000円でいい。
感覚は、楽天、ヤフーの100円よりやさしい。
損をすると、でかいだけだ。
回転させる他の銘柄は、お好きな物どうぞ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C368]

>ライさん

ありがとうございます。

記事に書いた通り、買うタイミングがまだ掴めていません。

ただなんとなく買ってるみたいで・・

上がるか、それともまだ下がるか??

本当にツキだけです。

金曜日、夜は予定がありますが、午前中はトレードできそうです。

「日本通信」頑張ってみます。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C369]

(株)ナチュラム
この会社の募集資格に
・・・アウトドアやフィッシングが好きな方は特に歓迎・・・
Skiの輝かしい業績と、釣り果(竿頭)を前面にアピールして、エントリー(ネット)してはどうだろう?
バイヤーサポートスタッフ(アルバイト・パート)がお奨め!
勿論、正社員もあるが、ここは欲張らずにこの辺りで。

今朝の新聞の3面に出ている。
株価的にも、これから期待の関西(中国も関わり有り)企業!
あなたにぴったりだと思うのだが・・・
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C370]

勿論、40万なんて金額はもらえない。
時給1000円がよい方だろう。
だが、それは始まりで、すべてあなた次第なんだよ、物事は。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/68-a9b297cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード。。&とっとパーク

おはようございます。

昨晩、雷・雨が凄かった。。

今日は、良い天気になりました。

今日、友人が大阪と和歌山の県境にある、

とっとパーク と言う海釣り公園に釣行しています。

誘われていたのですが、用事があったので断りましたが・・

さすがに昨晩の雨、雷を見たら、心折れますよねぇ。

後で釣果を電話して聞いてみよう。

でも、ここ「鯛」が釣れてるんですよ。

昨日も66cmが上がったらしい。

秋には「ハマチ/メジロ」が良く上がるらしい。


神戸から約1時間掛かるのと、場所が先着順ってことで、

夜中の4時に席順の整理券配布らしいのです。

(パチンコの新装開店みたいだねぇ。)

だから、2時には家を出ないと。。それも辛いしなぁ。

日程が合えば、1度は行ってみたい公園です。




  <<本日のトレード>>


8263 「ダイエー」   +0

 

9424 「日本通信」   +2,000  



8922 「IDU」      +1,200



9831 「ヤマダ電機」  -1,600



う~ん。。 

「ダイエー」と「ヤマダ電機」を一番狙ってたので、ショック大!!





  <<デイトレ>>


「ダイエー」「ヤマダ電機」が下がりきるのを待ってた・・


8263 「ダイエー」     +900
 


9831 「ヤマダ電機」   +400

                 
                 +500



う~ん。。まだ入るポイントがイマイチわからん。


もっと入る予定だったのですが、

3~4銘柄のチャートを交互に見てたら、だんだん買い遅れて

買い入れ、取り消しの繰り返し。

下で待ってたら、買えないし。 ふう。

手法を確立しないと、駄目だね。

まだまだ、勉強しないと。






4件のコメント

[C367]

デイ、うまいうまい。
ジョーカー(ヤマダ)のホローが出来ている。
ダイエー、見切り発車だが、後場戻している。
デイで取り返したからよしとするか。

ところでね、ワンランク上のデイトレする?
100円取りではなく1000円取り。
<日本通信>
これ、1テック、1000円。
今週(明日・金曜は釣り?)やってみて!
100万あれば、8~9回買える。
1回、5000円ぐらい取れたりするが、1000円でいい。
感覚は、楽天、ヤフーの100円よりやさしい。
損をすると、でかいだけだ。
回転させる他の銘柄は、お好きな物どうぞ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C368]

>ライさん

ありがとうございます。

記事に書いた通り、買うタイミングがまだ掴めていません。

ただなんとなく買ってるみたいで・・

上がるか、それともまだ下がるか??

本当にツキだけです。

金曜日、夜は予定がありますが、午前中はトレードできそうです。

「日本通信」頑張ってみます。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C369]

(株)ナチュラム
この会社の募集資格に
・・・アウトドアやフィッシングが好きな方は特に歓迎・・・
Skiの輝かしい業績と、釣り果(竿頭)を前面にアピールして、エントリー(ネット)してはどうだろう?
バイヤーサポートスタッフ(アルバイト・パート)がお奨め!
勿論、正社員もあるが、ここは欲張らずにこの辺りで。

今朝の新聞の3面に出ている。
株価的にも、これから期待の関西(中国も関わり有り)企業!
あなたにぴったりだと思うのだが・・・
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C370]

勿論、40万なんて金額はもらえない。
時給1000円がよい方だろう。
だが、それは始まりで、すべてあなた次第なんだよ、物事は。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/68-a9b297cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
