Entries



-件のコメント

[C371]

上手い上手い取れた取れた。
1000円取りが出来れば上等だ。

やっと、上げ買ってくれたね。
やり方思い出した?

プロパスト、ロスカット金額大きいね、何株買ったの?
最近、後場戻すよ・・・
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C373]

>ライさん

「プロパスト」恥ずかしながら、1株での損失です。

  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C374]

間違い   2株です。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C375]

ジョーカーひいたら、ボードからはずそう。

10万台の株は、1テック1000円だ。
いや、ダヴィンチのようなのでいいんだ。
売買数多いそんな株。
張り付いていなくても、買って売り指せば、他の事をしていれば時間が気にならないよ。

上げの買い、いいだろう~
最近、ほとんどデイはこれ。
残した1株上手く売って下さい。
持ち過ぎて、下げる事もあるが、先に利確しているので、納得出来るよ。
それに、毎日繰り返すから、気にもならない。
時折、大儲けにぶち当たる。
この2社、上げた後だから、ほどほどで。
明日、また上げものに挑戦して下さい。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C376]

みーさんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり完全に塩漬けになってしまいました・・
何度も処分を考えたのですが、処分したとたんに爆発しそうで(今まで必ずそうなってきたので・・)もう少しガマンしてみます。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C377]

みー先生、手堅く稼いでますね!

愛媛にもラーメンステーションっていう
色んなラーメン店が集まっている場所があります
http://www.m-raumen.jp/
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/69-f070ff29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&明石ラーメン波止場

おはようございます。

昨日、前場が終わってから嫁と所要で明石に行きました。

用事が終わってそのまま帰るのもなぁ~って思い、

明石のすぐ西にある大久保のショピングセンターへ。



神戸製鋼の工場の跡地に作った「マイカル明石」って言うのですが、

快速も止まるJR大久保駅と繋がっていて、

1番街・2番街~って建物があって、もちろん大きい駐車場もあり、

住宅、学校、病院からスーパー、ジム、映画までそろってます。

そういえばここが出来た頃に行って以来かな。

そのころ「フードテーマパーク」って流行りましたよね。

餃子や、ケーキ、お好み焼など全国の有名店を一つに集めてってやつ。。

ここにも「明石ラーメン波止場」があります。

東京・博多・徳島・札幌・熊本・久留米のラーメン店が並んでます。

嫁とちょっとラーメンでもって思ったのですが・・

マイカル








確かに平日なんで、お客さんは少なかったのですが・・

ええ~~~~~~~~~~

ラーメン波止場にお客さん誰もいないんですけど???

夕方の6時ですよ?マジっすか!

2店舗も閉まってるし。あらら。。。

店先に「人気ランキング1位」ってトロフィーが飾ってる店もあるんですが・・

なんか、むなしく感じちゃうし~

食べたかって?? 

いや~。お客が誰も居ないのって気持ち悪くない?

そのまま通り過ぎて、スーパーの下の「モスバーガー」に行きました。

帰りにも通ったんだけど・・やっぱりお客さんは・・・

土日祝は多いのかな?


あ!「月亭 八光」に合いました。

ロケをしていました。 「八光」って知らない? 「月亭八方」の長男なんですが・・

あはは。。関西ローカルな話でした。。

明石1









  <<本日のトレード>>


3236 「プロパスト」  -3,200



4848 「フルキャスト」 +800 (1株残し)



8423 「フィデック」   +3,000 



2377 「サイバーファーム」 +3,200 (1株残し)



おいおい!!今日はどうしたのかな?

「プロパスト」で見事失敗したので、狙いを変えたら、

見事嵌った。 S高なんていつ以来だろう。

でも、初日じゃないんで、気を付けないと。。

そのまま!そのまま!!




  <<デイトレ>>


9424 「日本通信」  +0


               +1,000

並んでるけど買えない。。で、1ティック上で買ったら・・

しっかり急落してくれて・・

仕切り直して、もう一度トレードしました。





4314 「ダヴィンチ」  +1,000


これも売るのに時間かかった~ 

入る時が悪いのか?

選ぶ銘柄が悪いのか?

それともデイトレには合わない銘柄ですかね?



6件のコメント

[C371]

上手い上手い取れた取れた。
1000円取りが出来れば上等だ。

やっと、上げ買ってくれたね。
やり方思い出した?

プロパスト、ロスカット金額大きいね、何株買ったの?
最近、後場戻すよ・・・
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C373]

>ライさん

「プロパスト」恥ずかしながら、1株での損失です。

  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C374]

間違い   2株です。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C375]

ジョーカーひいたら、ボードからはずそう。

10万台の株は、1テック1000円だ。
いや、ダヴィンチのようなのでいいんだ。
売買数多いそんな株。
張り付いていなくても、買って売り指せば、他の事をしていれば時間が気にならないよ。

上げの買い、いいだろう~
最近、ほとんどデイはこれ。
残した1株上手く売って下さい。
持ち過ぎて、下げる事もあるが、先に利確しているので、納得出来るよ。
それに、毎日繰り返すから、気にもならない。
時折、大儲けにぶち当たる。
この2社、上げた後だから、ほどほどで。
明日、また上げものに挑戦して下さい。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C376]

みーさんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり完全に塩漬けになってしまいました・・
何度も処分を考えたのですが、処分したとたんに爆発しそうで(今まで必ずそうなってきたので・・)もう少しガマンしてみます。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C377]

みー先生、手堅く稼いでますね!

愛媛にもラーメンステーションっていう
色んなラーメン店が集まっている場所があります
http://www.m-raumen.jp/
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/69-f070ff29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
