Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

>午前5時46分
時間を間違えていました。失礼しました……。

>まぐろの解体ショー
迫力あるでしょうね~!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C31]

>クラーク・ケントさん
おはようございます。

夕方、すし屋へ行こうか?って話があったのですが、
徹夜明けなので、さすがに寝てしまいました。
おかげで、体調ばっちり!です。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/7-3808a116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徹夜してしまった。。。。。

おはようございます。

昨日1時ぐらいから、ベッドに入ったのですが・・・

目がランランと輝いてしまい、結局徹夜になってしまいました。。

昨日、何時間も掛けて、銘柄研究しました。

あれだけ、チャートとにらめっこしたのは久しぶり!

気負いでしょうか??


今日は昼から忙しいのに・・・・・・・

それに、明日は釣りなので、今日も徹夜になるかと・・・

いつ寝ようか・・・と考えています。 ははは。。


昨日も書きましたが今日が震災から13年。

朝からNHKのニュースで、追悼の集いが流れてました。

私も、午前5時46分に黙祷しました。


今日は追悼の集いが各地で行われます。

私も微力ながらお手伝いします。


それと、明るいニュースも。

駅前の商店街のビルに新しいお店がオープンします。

映画俳優の「松方弘樹」さんのお店です。

ちょっと高級な「回転すし」らしいのですが・・

今日が、初日で「まぐろの解体ショー」があるらしいのです。。

寿司大好きな私としては、是非行ってみたいのですが・・・

今日、明日はちょっと行けそうにないかも・・残念。。

チラシに、「松方さんがサプライズで登場か!?」って書いてます。

松方ファンの方が大集合するんでしょうねェ。








  <<本日のトレード>>

すみません、まだトレード中なんですが、

電話があり、終了しだい早めに外出します。

内容は夜に書き足します。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C30]

>午前5時46分
時間を間違えていました。失礼しました……。

>まぐろの解体ショー
迫力あるでしょうね~!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C31]

>クラーク・ケントさん
おはようございます。

夕方、すし屋へ行こうか?って話があったのですが、
徹夜明けなので、さすがに寝てしまいました。
おかげで、体調ばっちり!です。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/7-3808a116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
