Entries



-件のコメント

[C378] やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ゆいか
  • URL
  • 編集

[C379]

下げの朝一は、ネクシーズ・テレウエイヴで取った。
お二人とも、見事にジョーカー引いたね。

上げだよ、上げ。
上げに入る方が、今は簡単。
それに、持ち越しの両社のように、おまけも付いてくる。
但し、以前経験済みだと思うが(あれはLTTバイオだったかな?)、反転S安もある。
それと、単に持ち越すだけでなく、気配が上げなら、上げの朝一法で、また買うんだよ。
更に持ち越さなくていい、持ち越しは以前の1株だけで。
あんまり保有増やすと、デイトレ資金がなくなるから。

サイバーファーム、4月半ば、12000円から、その繰り返しで取っている。
もう終わりか、もう終わりかと思いながら、1ヶ月経った。

デイトレ、1000円でも取れているね。
上手い上手い、その調子。

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C380]

みーさんi-179

ここにS安持ち越しで、へこんでる人がもう一人i-185
(*^^*) フフ
楽天ってこういう時、めっちゃ強かったi-199って
記憶があって、迷いなく入っちゃいました~i-229
ヽ (´ー`)┌ フフフ
まぁ、ゆっくりやりますよi-87


ホントですね…。
私、金曜日は楽天の含み損を横目に見ながら
鹿島をやってたんですが、
この地合、上げに素直に乗るのが怖くないかもですね…。

もう決算ピークは過ぎたみたいですが、
残りの物を楽しみたいと思いますi-236

(写真キレイですね~e-420って言おうと思ったら
 画像は全部拾い、って(T▽T)アハハ!www )
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C381]

>ライさん

朝一、軽くジャブからと思ったら、カウンター食らいました。

上げは狙っていたのですが、「日本通信」で、手こずってしまい・・・


デイトレ、頑張ってますよ。精一杯。

株数が少ないので、これぐらいの銘柄が軽いかなぁ~って思います。

でも、まだまだ勉強しなくては駄目です。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C382]

>しおりさん

あれ?慎重に!じゃなかったの?

でも、爆弾は掴んでからわかるからねぇ。。

これからはお互い慎重に。。


もちろん、デジタルカメラ持って行ったよ。

ただ、景色、見慣れてるでしょ。

船の外に出なかったの。

船内から撮ったらガラスが反射して・・

あ!食べるのも忙しかったかな。。あはは。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C383]

そうそう~(T▽T)アハハ!www

慎重にやってたんだけど、
慣れてる銘柄だったし、
『爆弾i-193は掴んでから分かる』
そのとおりi-234≧(´▽`)≦

なんとかさばいて行きま~すi-278i-88
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C384]

>しおりさん

押す!頑張って行こう!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C385]

初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせてもらいました。また遊びにきま~す(*≧m≦*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/70-2a9d469d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16日トレード&コンチェルト

おはようございます。

更新が遅れてすみません。

昨日、一週遅れの「母の日」と「お父さんの誕生日」を兼ねて、

神戸ハーバーランドからの遊覧船「コンチェルト」に乗って来ました。

ハーバー







ハーバーランドから明石海峡大橋をめぐる遊覧で、

中華バイキング」のデ゙ィーナです。

テレビ等で有名なシェフがプロデュースしてた以前は、評判が・・・・

それで、あまり期待してなかったのですが、

香港の名人に変わったらしく、めちゃめちゃ美味かった。。

夜景





出発地の「ハーバーランド」が神戸一の観光地なので、

観覧車やホテルのイルミが綺麗でした。

見慣れてるんですが、海から見るとまた違って見えるね。


それと、明石海峡大橋、世界最長の吊り橋。

これもライトアップされて、綺麗なんですが、

さすがに毎週、釣り船で見てるので、我が家では興味薄かった。

他の観光客はデッキで夜景を楽しんでいたようです。

明石大橋

(画像はすべて拾いです)





<<5月16日 トレード>>


9424 「日本通信」       -6,800



8934 「サンフロンティア」   +2,200




痛~~~~「日本通信」いつものように買ったんだけど。

めちゃ凹んだ。。。



  <<デイトレ>>


4566 「LTTバイオ」      +540 (1株残し)

 

8423 「フィディク」        +1,000   



4310 「ドリームインキュベータ」  +1,000




「日本通信」のマイナスを取り戻すべく頑張ったんだけど・・

あまり知らない銘柄なのに入っちゃった。

後も物色してたんだけど、時間切れで、終了しました。

「LTT」はラッキーでした。


昨日買った「フルキャスト」「サイバーパーク」

今日も持ち越しです。

8件のコメント

[C378] やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ゆいか
  • URL
  • 編集

[C379]

下げの朝一は、ネクシーズ・テレウエイヴで取った。
お二人とも、見事にジョーカー引いたね。

上げだよ、上げ。
上げに入る方が、今は簡単。
それに、持ち越しの両社のように、おまけも付いてくる。
但し、以前経験済みだと思うが(あれはLTTバイオだったかな?)、反転S安もある。
それと、単に持ち越すだけでなく、気配が上げなら、上げの朝一法で、また買うんだよ。
更に持ち越さなくていい、持ち越しは以前の1株だけで。
あんまり保有増やすと、デイトレ資金がなくなるから。

サイバーファーム、4月半ば、12000円から、その繰り返しで取っている。
もう終わりか、もう終わりかと思いながら、1ヶ月経った。

デイトレ、1000円でも取れているね。
上手い上手い、その調子。

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C380]

みーさんi-179

ここにS安持ち越しで、へこんでる人がもう一人i-185
(*^^*) フフ
楽天ってこういう時、めっちゃ強かったi-199って
記憶があって、迷いなく入っちゃいました~i-229
ヽ (´ー`)┌ フフフ
まぁ、ゆっくりやりますよi-87


ホントですね…。
私、金曜日は楽天の含み損を横目に見ながら
鹿島をやってたんですが、
この地合、上げに素直に乗るのが怖くないかもですね…。

もう決算ピークは過ぎたみたいですが、
残りの物を楽しみたいと思いますi-236

(写真キレイですね~e-420って言おうと思ったら
 画像は全部拾い、って(T▽T)アハハ!www )
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C381]

>ライさん

朝一、軽くジャブからと思ったら、カウンター食らいました。

上げは狙っていたのですが、「日本通信」で、手こずってしまい・・・


デイトレ、頑張ってますよ。精一杯。

株数が少ないので、これぐらいの銘柄が軽いかなぁ~って思います。

でも、まだまだ勉強しなくては駄目です。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C382]

>しおりさん

あれ?慎重に!じゃなかったの?

でも、爆弾は掴んでからわかるからねぇ。。

これからはお互い慎重に。。


もちろん、デジタルカメラ持って行ったよ。

ただ、景色、見慣れてるでしょ。

船の外に出なかったの。

船内から撮ったらガラスが反射して・・

あ!食べるのも忙しかったかな。。あはは。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C383]

そうそう~(T▽T)アハハ!www

慎重にやってたんだけど、
慣れてる銘柄だったし、
『爆弾i-193は掴んでから分かる』
そのとおりi-234≧(´▽`)≦

なんとかさばいて行きま~すi-278i-88
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C384]

>しおりさん

押す!頑張って行こう!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C385]

初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせてもらいました。また遊びにきま~す(*≧m≦*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/70-2a9d469d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
