Entries



-件のコメント

[C386]

土曜日は駅前でもイベントしてたネ。

それにしても、株全勝じゃないですか!
就職やめて専業になれば^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 金様
  • URL
  • 編集

[C387]

みぃさんはうまいねー
朝一もデイトレも専業でいけそうな予感が(^^;
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C388]

>よこまるさん

入るポイントがまだ分かりません。

手探り状態です。

それに目標、1ティックだけなので、なんとか利確出来てるのだと思いますよ。

まだまだ練習しないと。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/71-f61a4617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&神戸まつり

こんにちは。

午前中に面接があり、更新おそくなりました。

面接でまた「年」聞かれちゃいました。。。

履歴書に書いてあるやろ~~~

それに、一応、募集年齢内やろ~~ちゅうねん!!

結果は今週末だそうです。 また駄目かな。。




一昨日、昨日と「神戸まつり」がありました。

神戸三宮一帯で行われるお祭りなんです。

ヨットレースや、ジャズライブ、フリーマーケットなどが有るのですが、

一番人気は、これ「サンバ」でしょうか・・

サンバ1








この日は。神戸市全体でもお祭りがあり、

私たちの住む地区も、もちろん「お祭り」がありました。

規模も小さく、お店も少ないですが。。

ですが、ここも「サンバ」がありました。あはは。。

神戸サンバ

(画像は拾いです)








  <<本日のトレード>>



7641 「フォーユー」    +3,800


 
8943 「サンフロンティア」 +2,000


4848 「フルキャスト」    +10,000 (持ち越し分)




  <<デイトレ>>


8701 「SBIイートレ」     +1,000


                   +1,000



9424 「日本通信」       +2,000


残念ですが、ここで時間切れ。。

3件のコメント

[C386]

土曜日は駅前でもイベントしてたネ。

それにしても、株全勝じゃないですか!
就職やめて専業になれば^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 金様
  • URL
  • 編集

[C387]

みぃさんはうまいねー
朝一もデイトレも専業でいけそうな予感が(^^;
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C388]

>よこまるさん

入るポイントがまだ分かりません。

手探り状態です。

それに目標、1ティックだけなので、なんとか利確出来てるのだと思いますよ。

まだまだ練習しないと。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/71-f61a4617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
