Entries



-件のコメント

[C392]

下げの朝一、ダイエー同じ。
サイバーファーム、びっくりするだろう?
もう1ヶ月以上こんな感じなんだ。
だから、寄り付く日は、上げの方法で買って、持ち越し1株だって言っているつもりなんだが・・・
日本通信も、下げ日に騙されるな、上げてくる。
病院から早く帰ったら、引き続きデイトレするといい。
調子の良い日は、運勢がいい。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C393]

>ライさん

あ!すみません、病院が終わってから、

そのままお店に行って、甥っ子の子守してました。。

今日の「サイバーファーム」おっしゃる通りでした。

デイトレ、面白かったです。

1株持ち越してるので。また携帯でチェックします。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C394]

今日は、鳴門か~

昨日のSDHD・サイバーファームなんかを並べて、上げでたっぷり買う(寄り付き後崩れたので買えた)、Sで売り指し、1株残す。
これだけで、相当稼ぐ事が出来た。(℡切っとけば)
S迄行きそうかどうか気配で分かるから、これらは時間もかかるので、下げの朝一終わったあとで入れる。
強すぎる物は、寄り付かないから、その辺の銘柄選びは慎重に。
では、月曜日この調子で。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/73-09c8289f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード。。 「サイバーファーム」

おはようございます。

昨日はノートレードでした。

朝の7時半には、ちゃんとPCの前に座っていたのですが・・・・

8時半に電話が入り、呼び出されてしまって。

せっかく勉強したのですが・・・・・







   <<本日のトレード>>


9424 「日本通信」  +2,000

 


8263 「ダイエー」   +1,200




9479 「インプレス」  -520





2377 「サイバーファーム」 +12,430 (持ち越し分)



昨日売る予定で考えていた、「サイバーファーム」

外出したため。放置だったのですが、昨日もS高でした。

これは嬉しい誤算でした。



それと・・「SD」を買えなかった・・

う~~ん。。。  惜しかったなぁ。。







  <<デイトレ>>


9424 「日本通信」  +1,000
 


2377「サイバーファーム」 +760


 
2377 「サイバーファーム」 +1500


 
2377 「サイバーファーム」 +270 (1株残し)




「サイバーファーム」面白いねぇ。こればっかり見てしまってました。

今日は「サイバーファーム」デーでした。


次男を眼科に連れて行くので、ここで終了します。



明日、徳島、鳴門まで釣りに行く事になりました。

明日トレード休みます。





3件のコメント

[C392]

下げの朝一、ダイエー同じ。
サイバーファーム、びっくりするだろう?
もう1ヶ月以上こんな感じなんだ。
だから、寄り付く日は、上げの方法で買って、持ち越し1株だって言っているつもりなんだが・・・
日本通信も、下げ日に騙されるな、上げてくる。
病院から早く帰ったら、引き続きデイトレするといい。
調子の良い日は、運勢がいい。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C393]

>ライさん

あ!すみません、病院が終わってから、

そのままお店に行って、甥っ子の子守してました。。

今日の「サイバーファーム」おっしゃる通りでした。

デイトレ、面白かったです。

1株持ち越してるので。また携帯でチェックします。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C394]

今日は、鳴門か~

昨日のSDHD・サイバーファームなんかを並べて、上げでたっぷり買う(寄り付き後崩れたので買えた)、Sで売り指し、1株残す。
これだけで、相当稼ぐ事が出来た。(℡切っとけば)
S迄行きそうかどうか気配で分かるから、これらは時間もかかるので、下げの朝一終わったあとで入れる。
強すぎる物は、寄り付かないから、その辺の銘柄選びは慎重に。
では、月曜日この調子で。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/73-09c8289f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
