Entries



-件のコメント

[C401]

お父さんは、全く凄い!
美味しいアコウ、おこぼれ頂いたの?

あれ?ダイエー私は取ったが・・・
ダイナシティかな、下げの朝一は。

M2J,前場は1株2500円ずつ取れたよ。
最初はー1000円を食らったか、でも後よく頑張った。
持ち越さなくていい、明日の事は分からない。
それより、サイバーファーム、寄り付いた時に買えば良かったね。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C404]

メール今見た。
朝一、上げ上げにと言い過ぎたかな、下げでもいいんだよ。
上げでジョーカー引いたようだが、後処理上手い。
アプリックス取り返しているし~
朝一以外の時間に取れるようになったね。
知り合う前は取っていたんだろうが、取ろうとしないのでどうしたもんかと思っていた。
普通の時間も取れるだろう?
楽しいだろう?
初期の頃の自分とは違うんだよ、成長してる。
M2J、1日に6回売買したら上等、だが回転させる為には動きの良いもの他にも見つける工夫を。
また、1日中トレード出来る日があるといいね。

あ、私が知らせたから、M2Jで取れたんじゃないよ。
アプリックスでも、3000円取っているんだ。
私が言うので、M2Jで取らねばと思っただけだ。
もしダイエーを、と言えばいくらかは取り返しただろうと思う。

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/75-d69ff3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&爆釣!日本海!

こんにちは。

昨日書いた、お父さんの日本海遠征での爆釣!画像を載せます。

まず、今釣れるのは、以前も記事に書いた、あの高級魚の「アコウ」です。

神戸沖でも釣れるのですが、狙っても釣れない魚です。

「鯛」や、「ヒラメ」を狙ってたらたまたま来たってかんじです。

それが・・・まずは、お父さんのクーラーから。。

一人の釣果ですよ・・  

アコウ2







凄くないですか?? キロ5000円で取引される「アコウ」が重なってますねぇ。

それに「ガシラ」も大きいでしょ。

「ガシラ」狙いならひと船100匹~は釣れます。

それと、「レンコダイ」これも釣れるんですよ。

ただ、水深120m前後の深場だそうです。

レンコタイ









6月からは「ヒラメ」も上がるそうです。

60cmの大物も居るので楽しみですよね。

さて、今週はどうするか。。。






  <<本日のトレード>>


8728 「マネースクウェア」   +2,200



3277 「アプリックス」      -4,000



8263 「ダイエー」        -3,600



あら~今日は朝一大失敗です。




<<デイトレ>>


3727 「アプリックス」 +2,000


               +1,000



8728 「マネースクウェア」  -1,000


                   +500


                    +1,000


                    +1,000

           
                    +1,000


今日は久しぶりに1日トレードしました。

こんな日に限って、朝一で大失敗。。

ライさんからメールいただいて、「マネー」ばかりデイトレしました。

最後に1株残すべきだったかも・・・・

なんとか、朝のマイナスは取り戻しましたが・・・

まだ、勉強不足がたったってしまいました。



2件のコメント

[C401]

お父さんは、全く凄い!
美味しいアコウ、おこぼれ頂いたの?

あれ?ダイエー私は取ったが・・・
ダイナシティかな、下げの朝一は。

M2J,前場は1株2500円ずつ取れたよ。
最初はー1000円を食らったか、でも後よく頑張った。
持ち越さなくていい、明日の事は分からない。
それより、サイバーファーム、寄り付いた時に買えば良かったね。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C404]

メール今見た。
朝一、上げ上げにと言い過ぎたかな、下げでもいいんだよ。
上げでジョーカー引いたようだが、後処理上手い。
アプリックス取り返しているし~
朝一以外の時間に取れるようになったね。
知り合う前は取っていたんだろうが、取ろうとしないのでどうしたもんかと思っていた。
普通の時間も取れるだろう?
楽しいだろう?
初期の頃の自分とは違うんだよ、成長してる。
M2J、1日に6回売買したら上等、だが回転させる為には動きの良いもの他にも見つける工夫を。
また、1日中トレード出来る日があるといいね。

あ、私が知らせたから、M2Jで取れたんじゃないよ。
アプリックスでも、3000円取っているんだ。
私が言うので、M2Jで取らねばと思っただけだ。
もしダイエーを、と言えばいくらかは取り返しただろうと思う。

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/75-d69ff3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
