Entries



-件のコメント

[C405]

成る程~
28日は、ユニバーサルを買ったか・・・
撤退が天才的だ、上手い!
だが、あれの好材は、終わったわけではないから、また上げだすかもだよ。
デイトレ専門なら上手い!
買ったことが間違いだが・・・

29日、エーディーワークスが痛いねぇ~
これ、デイトレしたくなるほど賑わっていたの?(知らない株)
それより、SDHD、毎日上げを見ていたんなら、寄り付いた日にトレードしようよ。
何度も下げては上げの繰り返しで利確出来た。(例2度目買5020→売5310)
LTTバイオ他、あなたのボードにありそうな物、上げの買、S高、満載だった・・・
アーティスト、取っているという事は、1株持ち越しかな?

まぁ、含み益(サ)も抱えているし、まずまずの1週間だったね。
釣り、楽しんできて下さい。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C407]

お早う~

サイバーファームの持ち越し、上手く売れたね。
昨日、反落の中、買おうと買を入れたが、、WS!
寄らずに下げたので、買を取り消した。
また月曜からの下げ止まりを狙うよ。

エーディーワークス、知らない株だったので、金曜観察したが、S高。
木曜のロスカット、もったいなかったね。
だが、あなたはデイ専門だから、それでいい。
S高、最近反落の後、2日ほどすればまた上げてくる。
当日の物や、翌日の物や、まちまちだが、だんだん勘で分かってくるよ。

今、Sを追いかけているので、その中から、賑わいの後の反落、再度燃焼上げ、なんて物がボードの中にあるはず。
デイトレは、これらを選んですると取り易い。

ロスカットがあるので、1日のトータルは少ない利だが、持ち越しのプラスを入れると大きいはず♪
これからも、上げに注目して下さい。

ところで、竿頭(弟さん)との腕の違いを分析してみてくれないか?
鯛の大きさ、数ではなく、釣り方にどんな違いがあるのかな?
竿が違うなんて落ちは無し!

  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/76-694514f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5月28日/29日トレード

こんばんは。

昨日、更新が出来ませんでした。

昨日、今日と前場のみトレードしましたので、更新します。


<<5月28日トレード>>

2363 「モック」  +1,800

 

4316 「ビーマップ」  +2,600



3352 「バッファロー」 +3,000



3390 「ユニバーサル」 -3,020



<<5月28日デイトレ>>



9424 「日本通信」  +1,000


               +1,000








<<5月29日トレード>>


3716 「アーティスト」  +300




1880 「スルガコーポ」  +1,000



 
2933 「ジー・モード」   +900






<<5月29日デイトレ>>


3716 「アーティスト」  +750




8913 「ゼクス」      +900




3250 「エーディーワークス」  -4,350





明日、釣の為、トレードお休みします。

2件のコメント

[C405]

成る程~
28日は、ユニバーサルを買ったか・・・
撤退が天才的だ、上手い!
だが、あれの好材は、終わったわけではないから、また上げだすかもだよ。
デイトレ専門なら上手い!
買ったことが間違いだが・・・

29日、エーディーワークスが痛いねぇ~
これ、デイトレしたくなるほど賑わっていたの?(知らない株)
それより、SDHD、毎日上げを見ていたんなら、寄り付いた日にトレードしようよ。
何度も下げては上げの繰り返しで利確出来た。(例2度目買5020→売5310)
LTTバイオ他、あなたのボードにありそうな物、上げの買、S高、満載だった・・・
アーティスト、取っているという事は、1株持ち越しかな?

まぁ、含み益(サ)も抱えているし、まずまずの1週間だったね。
釣り、楽しんできて下さい。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C407]

お早う~

サイバーファームの持ち越し、上手く売れたね。
昨日、反落の中、買おうと買を入れたが、、WS!
寄らずに下げたので、買を取り消した。
また月曜からの下げ止まりを狙うよ。

エーディーワークス、知らない株だったので、金曜観察したが、S高。
木曜のロスカット、もったいなかったね。
だが、あなたはデイ専門だから、それでいい。
S高、最近反落の後、2日ほどすればまた上げてくる。
当日の物や、翌日の物や、まちまちだが、だんだん勘で分かってくるよ。

今、Sを追いかけているので、その中から、賑わいの後の反落、再度燃焼上げ、なんて物がボードの中にあるはず。
デイトレは、これらを選んですると取り易い。

ロスカットがあるので、1日のトータルは少ない利だが、持ち越しのプラスを入れると大きいはず♪
これからも、上げに注目して下さい。

ところで、竿頭(弟さん)との腕の違いを分析してみてくれないか?
鯛の大きさ、数ではなく、釣り方にどんな違いがあるのかな?
竿が違うなんて落ちは無し!

  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/76-694514f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
