Entries



-件のコメント

[C409]

明日のお楽しみが2つもあるね♪
ところで、五洋インだが、もっと賑わいのある物にしよう(株数多い物)。
10万ぐらいと言う金額でトレードしてはいないか?

朝一素直に、LTTバイオ買えば、簡単に大きく利食えたのに・・・。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C410]

>ライさん

こんばんは。

>10万ぐらいと言う金額でトレードしてはいないか?

いえ。それは意識していません。

「五洋」は前日S銘柄だったのと、1ティック1,000円

なんでこの銘柄を登録してました。

ただ、こんなに人気が無いとは。。。。

他にも良い銘柄があるのに、わざわざこれですからね。。

「LTT」気がついたらもう寄り付いてました。。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/77-31a7ca04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード

こんにちは。

<<本日のトレード>>



4314 「ダヴィンチ」  +3,200

 

3726 「SDHD」    +300 (1株残し)



3840 「イーキャッシュ」 +4,000



<<デイトレ>>


3848 「データ・アプリ」  +1,800 (1株残し)



7519 「五洋インテックス」 -2,000


                  +1,000



2件のコメント

[C409]

明日のお楽しみが2つもあるね♪
ところで、五洋インだが、もっと賑わいのある物にしよう(株数多い物)。
10万ぐらいと言う金額でトレードしてはいないか?

朝一素直に、LTTバイオ買えば、簡単に大きく利食えたのに・・・。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C410]

>ライさん

こんばんは。

>10万ぐらいと言う金額でトレードしてはいないか?

いえ。それは意識していません。

「五洋」は前日S銘柄だったのと、1ティック1,000円

なんでこの銘柄を登録してました。

ただ、こんなに人気が無いとは。。。。

他にも良い銘柄があるのに、わざわざこれですからね。。

「LTT」気がついたらもう寄り付いてました。。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/77-31a7ca04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
