Entries



-件のコメント

[C413]

みぃさん、専業NO PROBLEMですよ。
昨のイーキャッシュもすごいし~
あれは上げ物の戦略ですよね。
LCもうまいと思う。

ぼくにも教えてーhahaha...
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C414]

サイバーファーム、下げ止まったと思ったら、S高。
全く期待を裏切らないねぇ~
1株持ち越した?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C415]

>よこまるさん

おはようございます。

昨日はたまたまですよ。

常に勝てるようにならねば無利ですよ。

私もよこまるさんの手法を教えてほしいです。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C416]

>ライさん

おはようございます。

「サイバーファーム」面白いですねぇ。

私は前場だけだったので、早く売りました。

後場S高まであがったんですね。。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C417]

私は、10時前までだよ・・・だが、1株残した。

1株で、昨日は、7500円~

閣下の手法は、投資金が違う・・・無理。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/79-9a45caa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCの不具合・・・・&トレード

今日のトレード報告、書くの4回目です。。

またまた電源が急に落ちます。。

書いたら、消え、書いたら消え・・・・

「デフラグ」「再起動」「クリーンアップ」もしたし・・

オタク君に教えてもらったので、ケースをはずして掃除もした。。

これで落ちたら・・・・・・

またドック入りですかね?? あ!初期化もしてみます。。

また「マーケットスピード」の登録銘柄入れ直さないと駄目なんだぁねぇ。。

原因って言うか、わからんけど、

2~3日前に 右下に出てた、「更新の準備が・・・」って奴!!

前もクリックしたら重くなってね、変になったから、

ずっと無視してたの。。

でも、ついクリックしちゃって・・・

「更新完了」したんだけど、このPCのXPのバージョンでは駄目みたいな

コメントが出て、それからまたおかしい??

今日は音も聞こえなくなってるし・・・・

「ラジオ日経」聞けない??? もしかして・・・

そう、約定音も駄目~~~~~~あ~~~~

本当に最悪な状態で、トレードしましたよ。。




<<本日のトレード>>



4755 「楽天」     +600



3622 「ネットイヤー」 +1,000



2377 「サイバーファーム」 +3,600




<<デイトレ>>


2377 「サイバーファーム」  +2,400


     
                   +2,100




「サイバーファーム」も面白かった。。

9時20分ごろ 4302「オープン」見つけたんだけど・・・

見逃したのが痛いなぁ。。。         

5件のコメント

[C413]

みぃさん、専業NO PROBLEMですよ。
昨のイーキャッシュもすごいし~
あれは上げ物の戦略ですよね。
LCもうまいと思う。

ぼくにも教えてーhahaha...
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C414]

サイバーファーム、下げ止まったと思ったら、S高。
全く期待を裏切らないねぇ~
1株持ち越した?
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C415]

>よこまるさん

おはようございます。

昨日はたまたまですよ。

常に勝てるようにならねば無利ですよ。

私もよこまるさんの手法を教えてほしいです。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C416]

>ライさん

おはようございます。

「サイバーファーム」面白いですねぇ。

私は前場だけだったので、早く売りました。

後場S高まであがったんですね。。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C417]

私は、10時前までだよ・・・だが、1株残した。

1株で、昨日は、7500円~

閣下の手法は、投資金が違う・・・無理。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/79-9a45caa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
