Entries



-件のコメント

[C32]

寒い日が続いていますね。
週末は東京も雪が降りそうです……。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C33]

>クラーク・ケントさん
昨日の釣り寒かったです~~
釣果も悪かったので、いっそう堪えました。
嫁は、「ホカホカ」4個も使ってました!!
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/8-0bf3999e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日のトレード結果。。

おはようございます。現在、午前3時です。

今から釣りに出かけます。

昨日、夕方から、すごい眠気に襲われ、徹夜したので・・

更新せずに寝てしまいました。


  <<昨日のトレード結果>>


4755 「楽天」            +0

 入る銘柄が無くて・・やっぱり失敗でした。。



4794 「デザインエクスチェンジ」 +2600

 悩んだ末、勇気を持って買いました。



8701 「SBIイートレード証券」   +4200

 少し、自信が付いたトレードでした。



7709 「クボテック」         -3600

 う~~ん。。例外銘柄掴んでしまった。。





結果は、勝ち越しなんですが、う~~ん。。。。

やっぱり、難しいですねェ。。トレードは・・

思い通りになかなか行かないものです。(当たり前か!)

一昨日、PCを1台増やし、登録銘柄も増やし、

「勝つ気マンマン」で臨んだんですが・・・

朝の気配見て、自信が不安に変わってしましました。。

とにかく、狙っていた条件に当てはまらなくて・・。


「楽天」は苦し紛れに入った銘柄です。

何日も「S安」が続いていたので、良いかと思い。。

買値で、売り指しして、なんとか逃げれましたが・・・


最初に、段取りが狂ったので、その後の銘柄は、

本当に恐々入ってました。

月曜日もう一度気合入れなおして頑張ります。




さて、釣りの話ですが、

今日の狙いは「メバル」です。

時折、「アジ」も釣れてるようです。まだ水温が高めなんですね

集合は、4時半今朝は凄く寒いです。。

昨日は強風の為、船が出港しなかったそうです。って事は、

磯(漁礁)が1日休んだって事ですね。。


今日は爆釣出来るかな~~~

2件のコメント

[C32]

寒い日が続いていますね。
週末は東京も雪が降りそうです……。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C33]

>クラーク・ケントさん
昨日の釣り寒かったです~~
釣果も悪かったので、いっそう堪えました。
嫁は、「ホカホカ」4個も使ってました!!
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/8-0bf3999e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
