Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418]

更新されてるところを見ると、パソコンは復旧したのでしょうか?
リベンジ頑張ってくださいね
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C419]

>ひろさん

PC昨日から放置プレイです。

電源落とさず、そのままつけっ放しにしてます。。

電源落としたら、なぜか症状が出るのです。


症状は電源が落ちるのではなく、

いきなり画面が「ようこそ~」へ戻るんですよ。

再起動したような状態になるんです。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C421] こんばんは

ミーさんどうも!株ログってなんだろ?と思って検索したら・・・来ちゃいました!株のブログのことだったんですね!私はやってませんがトレード結果はメモして日々勉強中です。

画像拝見しましたがいいところですね☆海があってビルがある、というのが新鮮に感じます♪イカ、次回は大漁だといいですね★それではまたお邪魔させて頂きます。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : エーチ
  • URL
  • 編集

[C423]

>エーチさん

お!いらっしゃいませ。。

ちょっと恥ずかしいですねぇ。。

ええ。いつでも来てくださいね。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/80-4b627383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜釣り&トレード

昨日、夕方から「スルメイカ」を釣りに夜釣り行って来ました。

釣行したのは、我々、釣りキチ夫婦と嫁の友人の女の子(??)

この女性もなかなかの釣りキチなんですよ。

神戸の海は、神戸の中心三宮の神戸港から海の色が違います。

神戸港から東(大阪方面)はとても汚れてます。

ここらで釣った魚はあまり口にしたく無いですねぇ。。

造船所や大型コンテナ船の発着所、沖合いに神戸空港も出来、

潮の通りが悪いのでしょう。



それに比べ、神戸港から西(岡山方面) 特に私の住んでる須磨からは

まあまあ海が綺麗ですね。。

「スルメイカ」はすこし濁った海を好みます。

ですが・・・まず行ったのは明石海峡大橋の下。

先週釣れてたよって情報があったので。

「アジュール舞子」に行きました。

アジュール3


(画像は拾いです)




明石海峡大橋の袂で、「ホテル」や「公園」などもあり、綺麗に整備されて、

カップルや散歩してる人も多いです。橋をバックに写真撮ってる観光客の姿も・・

でも一番多いのは「釣り人」かな。。

「夕まずめ」に近づくにつれ人がどんどん増えていきます。

アジュール4







あは。。嫁です。2回目の登場でしょうか。。

着いてすぐの画像なんですが・・

6時を回ると、釣り人だらけで、そこらじゅうで、

隣と糸が引っかかるトラブルだらけになってしまいます。。

まあ、イカよりも人の方が多いですね。。確実に!!

それにまあ。。当たりが無い。。 「イカ」の姿見えず・・

前日の雨の影響みたいですね。

アジュール嫁








9時過ぎに場所を移動しました。神戸港の第4突堤です。

「ハーバーランド」の目の前です。

海はすこし汚いですが、暗いので。。あはは。。

しかし、ここも釣り人が多いです~~~


神戸港周辺の波止場では、釣り人相手の「屋台ラーメン屋」が

回って来ます。 寒い日は、体が温まって助かりますし、

釣果情報も聞けるので、重宝するラーメン屋さんです。

昨日も「トンコツラーメン」戴きました。。

4突堤1









ここでも、当たりが少ない・・・・周りの人は釣れてるのかな?

と、思いちょっと偵察に出かけたら、「イカ」釣りの名人と遭遇。。

毎年、ここで合うおじさんなんですが、本当に良く釣るんです。

昨日も、発電機を持ってきて、集魚灯を2灯付けて

海を明々と照らしながらコンスタントに釣果を上げてました。

私も発電機を買うかと迷ったほどです・・・・・

「イカ」大好きおじさんで、「アオリイカ」を狙いに、

和歌山や、日本海、長崎や鹿児島まで行く釣り人です!!

30分ほど話しましたが、「イカ」の話を熱く語ってました。。



さて、昨日の釣果なんですが・・・・・・・・

午後4時から釣り始め (私は昼寝もしました!)

納竿したのが午前1時でした。。これが3人の釣果です。。

2杯ですよね。。 一人ボウズがいるんです。。それは・・


あはは・・・・・・・私でした。。(泣)

スルメイカ










昨日の汚名を晴らさねば。。  嫁に笑われてしまいます。。

と言う事で、トレード休みます。。    

明日は、明石からの船で「鯛」釣りに行って来ます。







  <<本日のトレード>>



2377 「サイバーファーム」    +1,950




9984 「ソフトバンク」        +2,000




8882 「ゼファー」           +1,500




4302 「オープンインター」      +1,350






<<デイトレ>>



2377 「サイバーファーム」      -2,100




9424 「日本通信」          -1,000


 
                    

今日はデイトレでシクジッタ。。

「サイバーファーム」のもみ合いあったので、すかさず入ったが・・

ドンマイ!!  またがんばります。。





スポンサーサイト

4件のコメント

[C418]

更新されてるところを見ると、パソコンは復旧したのでしょうか?
リベンジ頑張ってくださいね
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C419]

>ひろさん

PC昨日から放置プレイです。

電源落とさず、そのままつけっ放しにしてます。。

電源落としたら、なぜか症状が出るのです。


症状は電源が落ちるのではなく、

いきなり画面が「ようこそ~」へ戻るんですよ。

再起動したような状態になるんです。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C421] こんばんは

ミーさんどうも!株ログってなんだろ?と思って検索したら・・・来ちゃいました!株のブログのことだったんですね!私はやってませんがトレード結果はメモして日々勉強中です。

画像拝見しましたがいいところですね☆海があってビルがある、というのが新鮮に感じます♪イカ、次回は大漁だといいですね★それではまたお邪魔させて頂きます。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : エーチ
  • URL
  • 編集

[C423]

>エーチさん

お!いらっしゃいませ。。

ちょっと恥ずかしいですねぇ。。

ええ。いつでも来てくださいね。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/80-4b627383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
