Entries



-件のコメント

[C424]

① 楽天 インデックス アルデプロ

② サンフロンティア不動産

③ サイバーファーム

と、3回転させたのかな?
例えば、①と②の間に、サンシティ
②と③の間に、ゼクス が取れた。
今で充分上手いんだが、売り約定後、次の寄り付きの早そうなのが分かるから、順番に入ればもっと回転できる。

今日は、サンフロンティアとサイバーファームが同じ♪
シンプレクス、ボードにない?
使えるのでどうぞ~

ああ、S迄とは、オープンインター・・かな?
下げ止まる日を待てば、また使える株だ。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C425]

>ライさん

こんばんは。

ああ。。すべておっしゃる通りです。。

少し、慎重に行き過ぎました。。

「シンプレクス」も登録済みです。

見逃した銘柄のひとつです。。

3716「アーティスト」 2315「SJ」 4835「インディックス」

朝一上手く回れば、爆発出来た日ですよね。。

はい。S銘柄は4302「オープンインター」と

4327「グッドウィル」 1710「JO」 です。

さすが、お見通しですね。。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C426]

アーテイストは取ったよ。
グッドウィルは、随分前に、ボードから消した。
また、なんだか騒がしいね、使えそうだが、気を付けて下さい。

シンプレクス、朝一の上げ下げで私はよく取ったがあなたの所に登場しないように思った。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C427]

>ライさん

登録しているのに、売買したことの無い銘柄も、

まだたくさんあります。

今日の様に、条件に合った銘柄が多数あると、

やはり、おなじみの銘柄に入っちゃいますね。

もっと広い視野と、大胆な行動が必要なんでしょうが。。

ライさんは今日、いったい何銘柄ないったのでしょうか??
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C428]

みーさん、コメント有難うございました。
ご無沙汰してしまってすみません。

私はバイトが決まらずにいらいらして、酒に続いて煙草も吸い始めてしまいました……。
(暗い話題はこのくらいにしますね)


みーさん、株好調で何よりです!!
お子さんも彼女がいらっしゃって、みーさんもおじいさんと呼ばれる日が近いかもしれませんね(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C429]

銘柄数ではないよ。
何回転させたかだ。
昨日の事は、もう分からない、忘れた。
サイバーファームを買った後、出かけたので・・・。
1資金で、あなたと同じ、9時40分までに3回転。
ただ、他の口座、別資金で違う銘柄を取っている。
昨日のあなたの3回転で充分。
ただ、もう2回転できた可能性を言っただけ。
①で、3銘柄に資金を分けているのは非常に良い。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/81-1716bd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣り三昧。&トレード

鯛・スルメイカ・サビキと3日連続釣りに行きました。

週末釣り三昧でした。。

金曜日に行った「鯛」釣りから。。

080607釣果









えへへ。。産卵直後という時期で、メスに食い気がなく、釣り辛い時期。。

当たりも少ない中、私に釣りの神様が微笑んでくれました。。

画像の真ん中・・大きい鯛2枚(50cm&40cm)

を釣り上げ、竿頭を頂きました。。

いや~いつ以来だろう??正直うれしいっす。。

釣果50&40









50cmの鯛を釣ったのですが、実はその前に痛恨のバラシが!!

これが使った自作仕掛けなんですが。

下の画像に注目! 

針延びてるてるよね・・・・

50cmの鯛よりはるかに強烈な引きでした・・・ああ。。残念・・・・・

70UPのモンスターもいるからねぇ。。

カブラ



針伸ばし








可愛い「ヒトデ」を釣ってしまった。。

思わずパチリ。。

ミニヒトデ











土曜日は家族で「スルメイカ」釣りに出かけました。。

次男の彼女の釣りデビューと先日のリベンジを兼ねて。。

神戸空港近くの波止場に。。

先週から釣れてる情報が流れたので、凄い人手。。

ここは秘密の場所だったはずなんですが???

帰ってから、行きつけの釣具店の釣果情報みたら。。

しっかり紹介されてました。。ああ。。だからか・・馬鹿野郎!!

釣果も「スルメ」はぜんぜんで・・・

次男がなんとか「コウイカ」を1杯。。

彼女になんとか面目を保ったようです。

コウイカ







昨日の日曜日。

甥っ子に釣りに行きたいとせがまれて。。

明石海峡大橋の下「アジュール舞子」に行って来ました。

「豆アジ」が釣れてると言う情報があったので・・・

サビキ








さすが、弟の、子供たち。「鯛」「タチウオ」「メバル」って魚の名前から

「かぶらで鯛釣りする~」とかハリスなんて釣り用語がポンポン出てくる・・

しっかり釣り師3代目の血を受け継いでますね。。。

サビキ1








本命の「豆アジ」はパラパラとしか姿を見せず。。

「フグ」や「ガシラ」「スズメタイ」の外道ばかり・・

もう、1~2週後が良かったかも。。。

でも、最後にびっくりするような大物が。。

なんと、30cmの「グレ」です。。・・0,8のサビキなので慎重に・・・・

甥っ子たち大喜びでした。。

甥っ子達の要望で「お刺身」になりました。

臭みも無く美味かったです。

グレ30cm










<<本日のトレード>>


4755 「楽天」       +900



4835 「インディックス」  +1,000



8925 「アルデプロ」    +1,000



8934 「サンフロンティア」 +1,800



2377 「サイバーファーム」 +2,100





今日は取りやすかった。。

まだまだ良い銘柄あったけど・・・・

見逃したと言うより、手が回らなかった・・・・

後、3銘柄注文いれてたけど。。共にS気配になっちゃいました。

ライさんに素直に感謝です。。教えを守ったおかげです。



ちょうど、朝一の銘柄が無くなり

この後、出かけるのでデイトレ練習する時間が無くなりました。

早仕舞いします。。








6件のコメント

[C424]

① 楽天 インデックス アルデプロ

② サンフロンティア不動産

③ サイバーファーム

と、3回転させたのかな?
例えば、①と②の間に、サンシティ
②と③の間に、ゼクス が取れた。
今で充分上手いんだが、売り約定後、次の寄り付きの早そうなのが分かるから、順番に入ればもっと回転できる。

今日は、サンフロンティアとサイバーファームが同じ♪
シンプレクス、ボードにない?
使えるのでどうぞ~

ああ、S迄とは、オープンインター・・かな?
下げ止まる日を待てば、また使える株だ。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C425]

>ライさん

こんばんは。

ああ。。すべておっしゃる通りです。。

少し、慎重に行き過ぎました。。

「シンプレクス」も登録済みです。

見逃した銘柄のひとつです。。

3716「アーティスト」 2315「SJ」 4835「インディックス」

朝一上手く回れば、爆発出来た日ですよね。。

はい。S銘柄は4302「オープンインター」と

4327「グッドウィル」 1710「JO」 です。

さすが、お見通しですね。。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C426]

アーテイストは取ったよ。
グッドウィルは、随分前に、ボードから消した。
また、なんだか騒がしいね、使えそうだが、気を付けて下さい。

シンプレクス、朝一の上げ下げで私はよく取ったがあなたの所に登場しないように思った。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C427]

>ライさん

登録しているのに、売買したことの無い銘柄も、

まだたくさんあります。

今日の様に、条件に合った銘柄が多数あると、

やはり、おなじみの銘柄に入っちゃいますね。

もっと広い視野と、大胆な行動が必要なんでしょうが。。

ライさんは今日、いったい何銘柄ないったのでしょうか??
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C428]

みーさん、コメント有難うございました。
ご無沙汰してしまってすみません。

私はバイトが決まらずにいらいらして、酒に続いて煙草も吸い始めてしまいました……。
(暗い話題はこのくらいにしますね)


みーさん、株好調で何よりです!!
お子さんも彼女がいらっしゃって、みーさんもおじいさんと呼ばれる日が近いかもしれませんね(笑)
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C429]

銘柄数ではないよ。
何回転させたかだ。
昨日の事は、もう分からない、忘れた。
サイバーファームを買った後、出かけたので・・・。
1資金で、あなたと同じ、9時40分までに3回転。
ただ、他の口座、別資金で違う銘柄を取っている。
昨日のあなたの3回転で充分。
ただ、もう2回転できた可能性を言っただけ。
①で、3銘柄に資金を分けているのは非常に良い。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/81-1716bd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
