Entries



-件のコメント

[C430]

うーん、そうきたか・・・
イーキャッシュ、撤退が天才的に上手い。
もし私なら、持ち越してしまっただろう。
だが、その前に買わないが・・・

昨日は、オープンインターのみ全額突っ込んで取った♪
その後、色々買って保有~
色々含み損だが、多分利確出来ると思う。

デイに徹しているみーさんとしては、完璧。
昨日は、S高物、その後下げが多い。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C431]

イーキャッシュは、S高が続いた後、S安をつけ、2日ぐらい休憩、またS高・・・
サイバーファ、オープンイ、皆、上げ下げ、共に、朝一にまだまだ使える。
体感で分かるだろう?
また、儲け直しが出来るよ。
この株のここだ、今日だ、と言うのをもっと感じれば、大きく取れるように成ります。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C432]

>ライさん

おはようございます。

ずっと下げに入ってたのに、「イーキャッシュ」だけ上げに

入って失敗しちゃいました。

昨日、狙ってたのが、「上げ」だったので、これは仕方がなかったですね、

今日もがんばります。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/82-791d9d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨折り損。。。。

今日は最後の最後に。。。


なんかやる気が無くなっちゃって、頭冷やしに嫁と買い物に出ました。。


また。1から勉強です。。

<<本日のトレード>>


2377 「サイバーファーム」   +900



4302 「オープンインター」    +500



4723 「グッドウィル」       +1,500



3840 「イーキャッシュ」      -7000






3件のコメント

[C430]

うーん、そうきたか・・・
イーキャッシュ、撤退が天才的に上手い。
もし私なら、持ち越してしまっただろう。
だが、その前に買わないが・・・

昨日は、オープンインターのみ全額突っ込んで取った♪
その後、色々買って保有~
色々含み損だが、多分利確出来ると思う。

デイに徹しているみーさんとしては、完璧。
昨日は、S高物、その後下げが多い。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C431]

イーキャッシュは、S高が続いた後、S安をつけ、2日ぐらい休憩、またS高・・・
サイバーファ、オープンイ、皆、上げ下げ、共に、朝一にまだまだ使える。
体感で分かるだろう?
また、儲け直しが出来るよ。
この株のここだ、今日だ、と言うのをもっと感じれば、大きく取れるように成ります。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C432]

>ライさん

おはようございます。

ずっと下げに入ってたのに、「イーキャッシュ」だけ上げに

入って失敗しちゃいました。

昨日、狙ってたのが、「上げ」だったので、これは仕方がなかったですね、

今日もがんばります。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/82-791d9d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
