Entries



-件のコメント

[C440]

み~さん~。。。
息子がね、釣り釣りってうるさい~i-201
まず、何をどうしたら良いんでしょう?
道具からですよね…。
とりあえずザリガニ釣りから(笑)。。
釣堀を探す?
手のつけ方が分かりませ~んi-229
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/84-f0934f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCの不調。。&トレード

記事を書くたびに落ちる。。

画面が「ようこそ」になるんですが・・・・

週末、初期化したんだけどねぇ。。


<<本日のトレード>>


8914 「エリアリンク」   +800


4302 「オープンインター」 +3,000


8925 「アルデプロ」     +1,500


2377 「サイバーファーム」  +400


8882 「ゼファー」        +3,100




明石海峡で、70cmUPの「鯛」が釣れ出しました。

これは行かなくては。。。

明日トレードお休みします。。





1件のコメント

[C440]

み~さん~。。。
息子がね、釣り釣りってうるさい~i-201
まず、何をどうしたら良いんでしょう?
道具からですよね…。
とりあえずザリガニ釣りから(笑)。。
釣堀を探す?
手のつけ方が分かりませ~んi-229
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/84-f0934f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
