Entries



-件のコメント

[C441]

ホタルいいですね!
子供の頃、実物は1回しか見たことないです。
しかも、朝になったら虫かごからいなくなっていました。。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C442]

なんだかんだ言いながら、やっぱり釣りはプロだねぇ~

朝一買えなかったら取り消しではなく、指値売りを放置だ!
3時前に売れていなければ、ロスカット!
だが、撤退成功の場合もあるんでね・・・これでいいのかな?
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C443]

日本通信の下げに騙されるな!と以前書いたが、誰か保有してくれたかな?

今朝の新聞より

・・・米国の他に欧州でもMVNO事業を準備していると見られる。・・過熱感から一服・・海外展開のメドが立ったことで、・・一段高に向けた動き・・。
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/85-f2c9bed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜の釣果&トレード

まず、岩手・宮城内陸地震により、大きな被害に見舞われた被災地の皆様に心から、

お見舞いを申し上げます。

宮城・岩手には、学生時代から何回も訪れた事があり、とても自然豊かで、

暖かい方々にお世話になった思い出があります。

1日でも早い、復興、再建をお祈りします。





金曜日、明石の船に乗って「鯛」釣りに行ったのですが、

この日も寂しい釣果でした・・・これが私一人の釣果です。。

30cm前後を3枚。右下の魚は、「キス」で、25cmの大物!

0813釣果








これが、家族全員の釣果。。。。ねぇ。。寂しいでしょ。。

この日は天気がよく、しかも前日まで良い釣果をどの船も発信していたので、

平日なのに漁船・Myボート・乗合船が大集結。

明石海峡大橋の下を東から西へ、30艇近くが潮に乗り大移動。

こんな状況じゃ・・・・・

080613釣果








実は、私のあの釣果で、竿頭だったんですよ。。

勝因? この「カラーサビキ」でしょうか・・

「鯛」に限らず、魚は目が良いようです。

その日、その日、ヒットするカラーも違いますから。。



帰りがけ、船頭が別の乗合船に電話したら、

まったく釣れず、ボウズの船もあったようです。

おおおおお!!確か、6~7名乗っていたはず・・

そこは、連日良い釣果を出していた船なんですが・・・

「鯛」釣りはバクチだねぇ。。

カラーサビキ













お店のお客さんから「ホタル」を戴きました。

今年は「ホタル」が多かったそうです。

今が時期なのかと思っていましたが、もうすぐ終わりだそうです。。アララ。

電気を消して、「ホタル」見てたら、癒されますねぇ。。

ホタル2










<<本日のトレード>>



2315 「SJHD」      -360



4566 「LTTバイオ」   +3,000



4723 「グッドウィル」   +1,000





<<デイトレ>>


3726  「SDHD」  +700



1873 「東日本ハウス」  -2,000




今日のデイトレ銘柄は、朝一で買えなかった銘柄・・・・・

そのまま注文だしていた物です。。

朝一買えなかったら、取り消すべきでした。





3件のコメント

[C441]

ホタルいいですね!
子供の頃、実物は1回しか見たことないです。
しかも、朝になったら虫かごからいなくなっていました。。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C442]

なんだかんだ言いながら、やっぱり釣りはプロだねぇ~

朝一買えなかったら取り消しではなく、指値売りを放置だ!
3時前に売れていなければ、ロスカット!
だが、撤退成功の場合もあるんでね・・・これでいいのかな?
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C443]

日本通信の下げに騙されるな!と以前書いたが、誰か保有してくれたかな?

今朝の新聞より

・・・米国の他に欧州でもMVNO事業を準備していると見られる。・・過熱感から一服・・海外展開のメドが立ったことで、・・一段高に向けた動き・・。
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/85-f2c9bed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
