Entries



-件のコメント

[C447]

エリアリンクもったいないね。
大きく取れただろうにロスカットとは・・・
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C448]

>ライさん

「エリアリンク」まさか戻すとは思いませんでした。

まだまだですね。。

  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/87-1c45abc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活トレード&金曜の釣果。

まず、トレード結果から。。

<<本日のトレード>>


9020 「エリアリンク」   -1,200



3726 「SDHD」       +1,000



3236 「プロパスト」     +2,000



8948 「ランドコム」      +4,500





<<デイトレ>>



4572 「カルナバイオ」    +1,000


  
                   +1,000




8256 「ニューフレアー」    -1,000



                    +1,000





金曜日、家族で徳島、鳴門まで釣りに行ってました。

心配していた、雨は降らず、助かりましたが、

ただ、この日は凄い霧で。。。

淡路島に渡って徳島・鳴門海峡大橋に近づくと、

前の車も見えないぐらいの濃霧!!

ただ、山並みが霧から顔をだして

景色が、「中国・桂林」みたいで、神秘的な美しさでしたが・・・

鳴門



鳴門







鳴門大橋







出船出来るか心配しましたが、そこはベテラン船長。

安全に船を出船してくれました。。

さて、釣果ですが、最初に来たのが、これ~~~~~!

「タコ」かなぁ?って思い頑張って釣り上げたら。。

アハハ。。「岩」です。。しかもかなりの大物!

水深80mから、ヒーヒー言いながら上げたのに・・・・・

岩~~













この日は。前日の雨の影響と、大潮なので潮の流れが速く、

釣り辛い状態・・・それでも

なんとか「鯛」を!と思い釣り糸を垂れてると、次に釣れたのが

「グチ」(イシモチ)!!

この魚、釣り上げると「グーグー」と鳴くので「グチ」と呼ばれてます。

塩焼きにすると、まあまあ美味いですが・・・狙いは「鯛」なんで。。。

グチ













嫁は当たりもコンスタントにあり、釣果も4枚。。

調子が良さそう~~

最長サイズも41cmあり満足そうな顔をして、私の方を見て、

ニヤニヤと笑っています。。 

仕掛けも同じなのになんでや~~~!

くそ~~~~~~~~~~!!

ラン鯛








帰港1時間前かな?やっと小さな「鯛」を釣り上げボウズは逃れましたが、

散々な釣果。。。。はぁ。。。

画像??そんなもん有りませんよ!小さすぎて。。

これぐらいの大物釣ったら、載せますよ。。

tai

(画像は私では無いですよ。76cmの大物。。羨ましい・・)





この日も竿頭はやっぱり弟でした。

「鯛」は52cmだったのでまあまあかな。。

でも、またまた最高級の外道が・・・・51cmの「マゴチ」です。。

刺し身は美味でした。。

マゴチ








家族全員の釣果です。

う~ん。いつもの半分だね。

クーラー半分しか埋まらなかったよ!!

私の「鯛」は・・・・・右下かな。。。。。

実は、知り合いに「鯛」持って行く約束してたんだけど・・

釣る前に約束したら、やっぱり釣れないねぇ。。

釣果1








釣りから帰ってから、ニュースを見てびっくり!!

明石海峡フェリー事故」があったんですね。

濃霧で漁船に気づかなかったらしい・・・・

いつも私らが釣りに出ている海域。。

しかも、転覆した漁船は乗合船の出てる、漁港所属。。

乗組員が助かっただけでも幸いでした。。


そうえいば、鳴門でも大型船は汽笛を鳴らしながら航行してた。

でも、大型船の姿は霧で見えなかった。。 

霧は怖いねぇ。。。






2件のコメント

[C447]

エリアリンクもったいないね。
大きく取れただろうにロスカットとは・・・
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C448]

>ライさん

「エリアリンク」まさか戻すとは思いませんでした。

まだまだですね。。

  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/87-1c45abc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
