Entries



-件のコメント

[C449]

NFKは、例外ものではない。
寄り付き×.99買→寄り付き値売り を守った?

ゼファー・フルキャスト同じ
ダイエー上がらなければ、これこそ例外物・・・上がるかも?
私は、一瞬の下げで買(758円)、売った(765円)ので取ったが・・・

止めることが反省にはならないと思うが。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C450]

もし、トレードできる時間があって、手数料が変わらない範囲で売買できるなら、

例えば、後場
BBネットで、1円取る練習をすれば?
買518円×1株→売519円×1株
この繰り返し、10株ではないよ、1株。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C451]

>ライさん

ああ。。おっしゃる通りです。。

例外では無いですね。。

「NFK」は 0.99で買ってます。。

ただ売値を1円高く注文してたので、

売れなかったです。。あはは。

欲張りましたね。。


「ダイエー」上手い売買ですねぇ。。


実は今日は息子の学校に用事があり、

どちらにしても前場だけのトレード予定でした。

明日は1日トレード出来ると思います。

  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C452]

前引けまでに買って売り指せば後場寄りで取れる事が~
後場寄り、高値で売れた・・・BBネット
午後用事がある日、売り指して出かけるという練習を金額の低いものでやってみないか?

ダイエー例外ものだったね。
だが、これもどすよ。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C454]

>ライさん

はい。良く分かりました。

やってみますね。

今日は1日トレードするので、明日になると思いますが。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/88-7f5b6dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード結果・・

<<本日のトレード>>


9441 「ベルパーク」   +1,000



2363 「モック」       +700 (1株残し)



8882 「ゼファー」     + 570



4848 「フルキャスト」   +800



8263 「ダイエー」      +0



3236 「プロパスト」     +1,800



6494 「NFKHD」      -10,000




<<デイトレ>>



6494 「NFKHD」      -2,000



こつこつ頑張って来たのに・・・「NFK」でやられた。。。

まさか、「例外物」だったとは・・・・・・・・・

「ダイエー」は上手く逃げれたのに・・・



デイトレで取り返すつもりが・・・ビビってしまい、

逆に傷を広げた。。アハハ。。参りました。


打たれ弱い??ので今日はここまで。。反省します。。あ~~~あ。









6件のコメント

[C449]

NFKは、例外ものではない。
寄り付き×.99買→寄り付き値売り を守った?

ゼファー・フルキャスト同じ
ダイエー上がらなければ、これこそ例外物・・・上がるかも?
私は、一瞬の下げで買(758円)、売った(765円)ので取ったが・・・

止めることが反省にはならないと思うが。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C450]

もし、トレードできる時間があって、手数料が変わらない範囲で売買できるなら、

例えば、後場
BBネットで、1円取る練習をすれば?
買518円×1株→売519円×1株
この繰り返し、10株ではないよ、1株。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C451]

>ライさん

ああ。。おっしゃる通りです。。

例外では無いですね。。

「NFK」は 0.99で買ってます。。

ただ売値を1円高く注文してたので、

売れなかったです。。あはは。

欲張りましたね。。


「ダイエー」上手い売買ですねぇ。。


実は今日は息子の学校に用事があり、

どちらにしても前場だけのトレード予定でした。

明日は1日トレード出来ると思います。

  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C452]

前引けまでに買って売り指せば後場寄りで取れる事が~
後場寄り、高値で売れた・・・BBネット
午後用事がある日、売り指して出かけるという練習を金額の低いものでやってみないか?

ダイエー例外ものだったね。
だが、これもどすよ。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C454]

>ライさん

はい。良く分かりました。

やってみますね。

今日は1日トレードするので、明日になると思いますが。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/88-7f5b6dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
