Entries



-件のコメント

[C34]

数が少ないね~
9時半までに、11銘柄買って売れた。
今は、入れ喰い状態程釣れるよ。
私は、弟君と同じ竿頭かな?
資金(元手)の差ではないよ。
ところで、勿論、楽天、マーケットスピードバージョンアップしているよね?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C35]

>ライさん
さすが、竿頭。。腕が違いすぎです。
確かに、今見直したら、美味しい銘柄が沢山ありましたねェ。

マケスピ6.3ですよね?バージョンアップは終えていますが?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C36]

松方弘樹さんのおすし屋さん、私も行ってみたいです(*´д`*)はぅー
今日は日経大暴落でしたね。。
早く下げ止まりして欲しいです。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C37]

お寿司はひょっとして時価でしたか!?
私は近所の市場の寿司屋で500円の海鮮丼か、スーパーの閉店間際の割引品で一杯一杯です(笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C39]

>にゃんにゃんさん
そうですよね~
本当に下げ止まってほしいものです。はあ~~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C40]

>クラーク・ケントさん
回転すしなんで、時価じゃないですよ。
300~500円の少し高級な回転すしでした。

スーパーの閉店間際の安売りですね!
私もよく利用しますよ。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/9-fb574c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレードと週末の報告。。

おはようございます。

今朝、寒いですねェ。今年一番の冷え込みらしいです。

ベットの中に、デスク用のホットカーペット(足元用)

持ち込んで寝ています。

北向きの部屋なんで寒さが堪えます。

嫁はリビングに避難してます。。

雪の積もったところも多いのでは?

神戸でも、積雪の予想ですが、幸い私の住んでいる所では、

朝見たら積もっていないようです。

都心は雪に弱いから、積もれば大変なんですよ。。

これだけ、寒いと、布団からなかなか出れませんよね。



金曜日、家族で「メバル釣り」に行って来ました。

ダウンベスト着て、その上から、ダウンジャンバー着て。。

だるまの様になりながら、釣ってました。

お日様の当たる右舷はぽかぽか。

私の座った、日陰の左舷は冷蔵庫みたいで、

エサのエビを付ける手が寒くてねェ~

メバル







釣果は11匹で渋かったです~~~

竿頭は弟の18匹。 さすが、腕が違う!上手いです。

長男が7匹、 嫁が12匹(負けた~)でした。

海の色が、濁っていました。 潮が悪いのでしょうね。





日曜日、松方弘樹さんのおすし屋さんへ行って来ました。

すごい、行列なんですよ。。

大阪やら、神戸以外からのお客さんが多いようです。

「話のネタ」にって思ったのですが、これが、美味しくて。

表の看板なんですが、オバサンが写メを並んで撮ってました。

私も思わず並んで、パチリ。。 ははは。。。。


松の樹2







松の樹1







松の樹3








  <<本日のトレード>>



今朝は、ある条件の銘柄を探して突撃します。

さて、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4689 「ヤフー」     +1100
  
 注文入れたとたん寄り付いて・・あ~~早売りです。




4755 「楽天」      +1050

 これも早売りでショボい利益です。。う~ん。。



9424 「日本通信」   +2200

 これは条件外なんですが・・・S高狙いでした。



4835 インデックス」 
 
 すべて、早売りだったので、じっくり構えてたら・・

 買値で、売りに出してます。。 買って下さい。




10時半に約束があるので、いったん終了します。

大引けまでには戻れるかと・・・

4835「インデックス」は携帯でも、チェックします。

6件のコメント

[C34]

数が少ないね~
9時半までに、11銘柄買って売れた。
今は、入れ喰い状態程釣れるよ。
私は、弟君と同じ竿頭かな?
資金(元手)の差ではないよ。
ところで、勿論、楽天、マーケットスピードバージョンアップしているよね?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C35]

>ライさん
さすが、竿頭。。腕が違いすぎです。
確かに、今見直したら、美味しい銘柄が沢山ありましたねェ。

マケスピ6.3ですよね?バージョンアップは終えていますが?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C36]

松方弘樹さんのおすし屋さん、私も行ってみたいです(*´д`*)はぅー
今日は日経大暴落でしたね。。
早く下げ止まりして欲しいです。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C37]

お寿司はひょっとして時価でしたか!?
私は近所の市場の寿司屋で500円の海鮮丼か、スーパーの閉店間際の割引品で一杯一杯です(笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C39]

>にゃんにゃんさん
そうですよね~
本当に下げ止まってほしいものです。はあ~~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C40]

>クラーク・ケントさん
回転すしなんで、時価じゃないですよ。
300~500円の少し高級な回転すしでした。

スーパーの閉店間際の安売りですね!
私もよく利用しますよ。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/9-fb574c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
