Entries



-件のコメント

[C455]

出かけていたので・・・。
プロパストとゼファーで失敗か・・・。
プロパストは、後場に上げているね。
実は、私のボードには両社ともになかった。
以前はあったのに、今見るとない。
これは、まずいと思った日があったからなんだ、多分。
こまめに入れ替えて下さい。
だが、今日は頑張った様子が見えます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C456]

みーさん、がんばっているねっ!
これはさらに上にいける過程の段階ですね。
ぼくは自称安株拾いの放置投資家になってしまいましたよ。

ライ先生のひとこと
>これは、まずいと思った日があったからなんだ
な・る・ほ・ど。
これが、ジョーカーを引かない方法なんだ!
ふふふ、戦法いただいておきます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C457]

>ライさん

後場、プロバスト上げてるの見てましたよ。

ああ~~って思ってました。

今日は、取引銘柄数の容量を超えた気がします。

それと、上げ、下げにも入ったので、めちゃ忙しかった。

明日はもう少し、狙いを定めて頑張ります。



  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C458]

>よこまるさん

う~ん。。まだまだ勉強が足りません。。

おお!あれだけで、戦法が分かったんだ。。

さすが、よこまるさん。。で・・

その戦法を私にも教えて~~~。。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C459]

戦法・・・。
株には、それぞれ、相性があって、取れるんならいい、失敗するなら外す。
自分のやり方に合わない物(売買しなくても)を見つけたら、ボードから消去する。

プロパスト、後場の上げがあった事を記憶に置き残すといいが、今後も、短時間でロスカットをするのなら・・・。
ゼファーは・・・。

ちなみに、グッドウィルもフルキャストも私のボードにはない。
あったが、今はない。
あなたが取ってるので、それでいい。
私とあなたとは違う。
ジョーカーを引きながら、だが何とか頑張って取れている。
私は、ジョーカーを引かないが、面白くないかも~

分かった?
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C460]

>ライさん

おはようございます。

ええ。。大体、分かりました。

確かに、相性はあると思います。

それで、どうしても登録から外せない銘柄もあるんですよね。

昔のイメージが残ってて。。

だから、つい買っちゃいますねぇ。。

実生活では結構、貯めるのではなく、捨てる方なんですけどね~~アハハ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C461]

うん、正直あなたを見ていると、トレードは上手いが、金は残らん性格だと思う。
楽しく暮らせているからいいじゃないか。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C462]

私は、多分、整理整頓が好きなんだ。
株も他の事も・・・。

実生活で、捨てている物の事を見つめなおすといいよ。
いろんな意味で。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C463]

>ライさん

アハハ。。すべてお見通しですねぇ。。

>実生活で、捨てている物の事を見つめなおすといいよ。
いろんな意味で。

はい。肝に命じます。。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/90-c35e3d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜景&トレード。

今日は1日トレードしました。。

朝一から複数の銘柄に注文出して、頑張ったのですが。。

アハハ・・見てのとおり、くたびれ損になっちゃいました。。

やはり、自分の容量を超えた分、無理があったようです。。



後場の寄り付き、「マルハニチロ」を見つけたのは、ラッキーでした。

これで、気分も少しは楽になりデイトレがんばれました。。




<<本日のトレード>>


9424 「日本通信」  +2,400



4835 「インデックス」 +850



3236 「プロバスト」  -3,900



8882 「ゼファー」   -4,140



4848 「フルキャスト」 +1,500



4296 「ゼンテック」  +1,350



2363 「モック」     +2,000



<<デイトレ>>



1334 「マルハニチロ」     +3,000




4680 「ラウンドワン」      +2,000




4571 「サイバーエージェント」 +1,000




4572 「カルナバイオ」      -3,000


 
                     +1,000


     
                     +1,000




神戸の夜景です。。綺麗ですよね。。久しぶりに見てきました。

神戸夜景2

(画像は拾いです。 カメラ忘れっちゃて。。)





神戸夜景







神戸夜景1








昨日、次男の彼女が家に来て、掃除を手伝ってくれました。

次男の部屋、汚かったからねぇ。。本当に良い子だ。。

で、そのお礼に外食して、夜景を見に行った訳なんですよ。。

神戸夜景3







神戸や計














9件のコメント

[C455]

出かけていたので・・・。
プロパストとゼファーで失敗か・・・。
プロパストは、後場に上げているね。
実は、私のボードには両社ともになかった。
以前はあったのに、今見るとない。
これは、まずいと思った日があったからなんだ、多分。
こまめに入れ替えて下さい。
だが、今日は頑張った様子が見えます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C456]

みーさん、がんばっているねっ!
これはさらに上にいける過程の段階ですね。
ぼくは自称安株拾いの放置投資家になってしまいましたよ。

ライ先生のひとこと
>これは、まずいと思った日があったからなんだ
な・る・ほ・ど。
これが、ジョーカーを引かない方法なんだ!
ふふふ、戦法いただいておきます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C457]

>ライさん

後場、プロバスト上げてるの見てましたよ。

ああ~~って思ってました。

今日は、取引銘柄数の容量を超えた気がします。

それと、上げ、下げにも入ったので、めちゃ忙しかった。

明日はもう少し、狙いを定めて頑張ります。



  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C458]

>よこまるさん

う~ん。。まだまだ勉強が足りません。。

おお!あれだけで、戦法が分かったんだ。。

さすが、よこまるさん。。で・・

その戦法を私にも教えて~~~。。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C459]

戦法・・・。
株には、それぞれ、相性があって、取れるんならいい、失敗するなら外す。
自分のやり方に合わない物(売買しなくても)を見つけたら、ボードから消去する。

プロパスト、後場の上げがあった事を記憶に置き残すといいが、今後も、短時間でロスカットをするのなら・・・。
ゼファーは・・・。

ちなみに、グッドウィルもフルキャストも私のボードにはない。
あったが、今はない。
あなたが取ってるので、それでいい。
私とあなたとは違う。
ジョーカーを引きながら、だが何とか頑張って取れている。
私は、ジョーカーを引かないが、面白くないかも~

分かった?
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C460]

>ライさん

おはようございます。

ええ。。大体、分かりました。

確かに、相性はあると思います。

それで、どうしても登録から外せない銘柄もあるんですよね。

昔のイメージが残ってて。。

だから、つい買っちゃいますねぇ。。

実生活では結構、貯めるのではなく、捨てる方なんですけどね~~アハハ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C461]

うん、正直あなたを見ていると、トレードは上手いが、金は残らん性格だと思う。
楽しく暮らせているからいいじゃないか。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C462]

私は、多分、整理整頓が好きなんだ。
株も他の事も・・・。

実生活で、捨てている物の事を見つめなおすといいよ。
いろんな意味で。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C463]

>ライさん

アハハ。。すべてお見通しですねぇ。。

>実生活で、捨てている物の事を見つめなおすといいよ。
いろんな意味で。

はい。肝に命じます。。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/90-c35e3d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
