Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/93-f031c724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&ハローワーク

前場終わってから、「ハローワーク」行って来ました。

今日はいつもより人が多いし、職員も忙しそう・・・・

相談窓口で話したら、やっぱり「グッドウィル」対策だそうです。。

ニュースにもなってたしね。。


3社、面接申し込みました。。書類選考が2社。。

可愛い笑顔の写真撮りましたよ。アハハ。 印象良くなるかねぇ・・




<<本日のトレード>>


6830 「YOZAN」      +3,400



2149 「アジア・メディア」  +2,000



3716 「アーティスト」     +250



4722 「フューチャー」     +1,400



8882 「ゼファー」        -2,860



4835 「インデックス」      -1,200




今日もしっかりジョーカー引いてしまった!!

アララ。。。。

「ゼファー」は2連敗です。 昨日の負けを取り戻す予定だったのですが。。

昨日とチャート同じだし・・・・今日登録から消します。。バイバイ。。。


「インデックス」相性悪くないはずなんですが。。。

むしろ良いと思うのですが。。

これはもう少し残していずれ敵討ちします。。




あ!明日、「タコ」釣りに行きます。

甥っ子達から「たこ焼きパーティー」をしたいそうです。。

そういえば、毎年してますねぇ。。

タコや豚・チーズにウインナーなんか入れて焼いてます。

なかなか美味いっすよ。。

そういえば、我が家の息子たちも好きでした。。

今年は一緒にしてくれるかなぁ??

と言う事で明日トレード休みます。。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/93-f031c724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
