Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C466]

メタボなおじさんに朗報です。
ちり紙交換なんていかがでしょ。
断られることなんてないし、自由が利くし、お金もいっぱいもらえるよ。
副業でやる人も多いみたいだし、一度やってみては?
ハローワークいかなくても、タウンページで十分だよ。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C467]

>いっちゃん

アドバイスありがとうございます。

う~~ん。。私のマンションもそうなんですが、

自々会が、「アルミ缶」や「古新聞」を一括して業者??

に出してるんですよね。


資源ごみの日は町内会のおじさんが、

収集所の前で宴会しながら夜まで見張ってます。

神戸ではちょっと難しいようです。

確かに資源ごみは「中国」向けに売れるのでしょうが・・

  • 2008-07-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C469]

おぉ、みーさんどうした?
トレードは? 
こんな相場はよく取れるよ。

新聞は、新聞屋さんに引き取ってもらっている。(玄関先)
自治会・小学校・・・・収集しているようだがパス
収集場所まで運ぶのが重い。
みーさんの辺りは付き合いがいろいろ難しそうだね。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C470]

>ライさん

おはようございます。

ご心配かけて、すみません。

月曜日なんとかトレードに復帰出来そうです。

就活もトレードも頑張らないと。。



「資源ごみ」に日や、粗大ごみの日は、町内会のおじさんが

集まって(持ち回りなんでしょうが・・)

不法投棄を見張ってます。。アハハ。。

ま、守りさえすればどってこと無いんですけどね。 
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/94-825d7207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。。

すみません、先週より更新・トレード サボってます。

先月より就活を本格的に活動していたのですが・・・

見事、全敗しちゃいました。。アハハ・・

特に水曜日、面接結果があった会社は期待が大きかったのでショックが・・

おじさんにはキツイ夏になりそうです。。




さてここからは最近の近状の報告を。。

先月より、「メタボ解消」の為、ジョギング始めました。

この半年で体力もかなり無くなったからねぇ。。

場所は「須磨海浜公園」

須磨海水浴場にあるジョギングコースです。

これは先月の・・・25日ぐらいだったかなぁ。。

海の家が7月1日の「海開き」に間に合うように急ピッチで作られてました。

「ハワイ風」や「バリ風」のおしゃれな海の家が増えたよ。。

須磨













ちょうど「須磨海岸」の真ん中ぐらいに立ってる「赤灯台」

これが明治初期に建てられた本州最古の鋳鉄製灯台だそうです。

赤灯台













JR須磨駅です。家からう~ん。。40分ぐらいかなぁ。。

ここを折り返しにして家路につきます。

須磨駅














7月1日に「海開き」したので、土・日の日中は沢山の人手でしょうね。

私は深夜か早朝に行くようにしてるので、海水浴客とはなかなか遭遇しませんが、

梅雨が明けて、夏休みに入ったらこんな感じでしょうか。。

須磨海水

(この2枚の画像は拾いです)


須磨海岸






トレードは来週から復活したいと思っています。(予定です・・)

休んでる間、株価がえらいことになってますねぇ。。

日経平均が12営業日続落とか。。今日は一時13000割ったみたいで。。

底打ちはまだなんでしょうか。。。。

また一から勉強していかないとジョーカーを引きそうですよね。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C466]

メタボなおじさんに朗報です。
ちり紙交換なんていかがでしょ。
断られることなんてないし、自由が利くし、お金もいっぱいもらえるよ。
副業でやる人も多いみたいだし、一度やってみては?
ハローワークいかなくても、タウンページで十分だよ。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C467]

>いっちゃん

アドバイスありがとうございます。

う~~ん。。私のマンションもそうなんですが、

自々会が、「アルミ缶」や「古新聞」を一括して業者??

に出してるんですよね。


資源ごみの日は町内会のおじさんが、

収集所の前で宴会しながら夜まで見張ってます。

神戸ではちょっと難しいようです。

確かに資源ごみは「中国」向けに売れるのでしょうが・・

  • 2008-07-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C469]

おぉ、みーさんどうした?
トレードは? 
こんな相場はよく取れるよ。

新聞は、新聞屋さんに引き取ってもらっている。(玄関先)
自治会・小学校・・・・収集しているようだがパス
収集場所まで運ぶのが重い。
みーさんの辺りは付き合いがいろいろ難しそうだね。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C470]

>ライさん

おはようございます。

ご心配かけて、すみません。

月曜日なんとかトレードに復帰出来そうです。

就活もトレードも頑張らないと。。



「資源ごみ」に日や、粗大ごみの日は、町内会のおじさんが

集まって(持ち回りなんでしょうが・・)

不法投棄を見張ってます。。アハハ。。

ま、守りさえすればどってこと無いんですけどね。 
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/94-825d7207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
