Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C475]

鯛が大漁でめでたいかな~

うーん、こりゃ凄いなぁ
代休取った方の釣果を知りたいね
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C476]

>ライさん

こんばんは。

実は、金曜日、釣り船で怪我をしてしまいました。

左目の下を8針縫い、顔を強打したとき、

「ムチ打ち」みたいになったらしく、両腕の肘から親指と人差し指が痺れています・・・・

箸も持てなく、嫁の介護(?)での毎日です。

日ごろの心がけが悪かったんでしょうねぇ。

1日も早く全快出来るように頑張ります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C477]

おぉ、名誉の負傷か・・・
えらい事になったね、全く・・・
PCは、扱えるの?
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C478]

>ライさん

ご心配おかけします。

小指・薬指、中指は痺れが無いので、その指でなんとか・・

時間が掛かってしまうのと、机に座ると、首が辛いので

トレード復帰にはもう少し時間が掛かると思います。

30日が検診なので、その日にはなんとか少しでも答えが出ると思っています。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/97-84efca39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

講習会、受講中。

こんばんは。毎日暑いですね。。

先日書いた、近くにある「須磨海水浴場」ですが、凄い人出の様です。

おかげで、暴走族はやって来るし、ナンパ目的男の集団が居るし、

毎夜騒がしくなってます。

花火が午後9時から全面禁止(罰金10万)になったので、花火の音は無くなったかな。。



それと、今週より、ハローワークの教育訓練講座を受講しています。

以前から薦めれていたのですが、時間的にトレードが出来ないので

断っていたのですが、ここまで就職が決まらないとさすがに焦ってまして。


毎日、朝9時から、夕方の15時まで。。期間は3ヶ月

内容は。。。。。。。まあ、こんどゆっくり書きますよ。

年齢も高く、学歴も無く、技術も無いので、少しでも就職の役に立てばと思い、

固まった頭をフル回転させて頑張っています。


佐川で働いていた時、時間にゆとりが無く、思うようにトレード出来なかったと

思っていましたが、それでも結構楽しかったんですよね~~

今は時間が有るんですが、なかなか・・・・・・・・・・

早くすっきりして、トレードもしっかり復帰したいと思っています。

それまで、暖かく見守って下さい。 お願いします。




毎週金曜日だけは、釣りに出かけてます。

先週は10年に一度! もしくは、一生に一度の体験をしました。

それは・・・・・・大・大・大爆釣~~~です~~~

「鯛」を釣りすぎて、腕は痛いし! 腰も痛いし!

でも顔は笑顔だったんですが・・

大漁1













家族5人での釣行だったのですが、なんと全部で55枚です~~~

私が11枚、弟16枚、お父さん14枚、嫁が5枚で、友人が9枚でした。。

嫁はみんなの「鯛」を網ですくっていたので、可愛そうに釣果が伸びませんでした。

これだけ、釣れだすと、一度タモ(網)を持ったら釣りにならないですよね~

大漁













しかも、サイズが良いのですよ。全員が50cmオーバーを釣ってますしね。

これはお父さんの61cmですが、

平均40cmぐらいでしょうか。 小型がほとんど無くてね。

船頭さんも驚いていたぐらいでした。

こんな釣果ってもう経験出来ないのでは?っていう釣行でしたよ。

お父さん61cm












この釣果を見た友人が、会社に代休を出したらしく・・

明日も鳴門へ釣行することになりました。

明日は潮が小さいので、先週ほど釣果は期待出来ませんが・・・

頑張ってきますわ~~~~~~~~~

大漁2














スポンサーサイト

4件のコメント

[C475]

鯛が大漁でめでたいかな~

うーん、こりゃ凄いなぁ
代休取った方の釣果を知りたいね
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C476]

>ライさん

こんばんは。

実は、金曜日、釣り船で怪我をしてしまいました。

左目の下を8針縫い、顔を強打したとき、

「ムチ打ち」みたいになったらしく、両腕の肘から親指と人差し指が痺れています・・・・

箸も持てなく、嫁の介護(?)での毎日です。

日ごろの心がけが悪かったんでしょうねぇ。

1日も早く全快出来るように頑張ります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C477]

おぉ、名誉の負傷か・・・
えらい事になったね、全く・・・
PCは、扱えるの?
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C478]

>ライさん

ご心配おかけします。

小指・薬指、中指は痺れが無いので、その指でなんとか・・

時間が掛かってしまうのと、机に座ると、首が辛いので

トレード復帰にはもう少し時間が掛かると思います。

30日が検診なので、その日にはなんとか少しでも答えが出ると思っています。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/97-84efca39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
