Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C479]

ご無沙汰していてすみません。

お怪我、大変でしたね……。
脳も怖いですし……。
目も危なかったですね!!!!!!

一日も早いご回復を願っております。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C480]

世話のかかる ぼん だ 全く・・・
ぎりぎり極限であなたは強い。
配達の仕事で忙しい中、好調なトレードをしていた。
薬指と小指でやってみろ!
そろそろ、株価が反転し始めたが、サマーラリーかもしれない。
身をもってこれだけ痛い目をすれば、幸運しかない。
今が、チャンス!
明日病院なら今日出来る。
医者の言うことは、半分聞けばいい。
精神面のケアーまで出来ないからね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C481]

うわ~( ̄□ ̄;)!!こわっi-182
大丈夫ですか~?!

私ももうすぐ手術&入院なんですよぉ~i-229
イヤだなぁ。。こんな時期に…i-202
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C482]

画像見てビックリしました。。
ほんと大変でしたね。
でも、目も脳も異常なくて良かったですね。

右肩が上がらないとか両手の痺れとかは
脊髄の矯正院とかに見てもらうといいかもしれません。
探す場合は普通の整体とは違うので気をつけて探しましょう。
私も今度行く予定なのでブログに詳しく書く予定です。

無理をせず、しばらく安静にしてゆっくり休んでくださいね。
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C483]

若いのにみんな大変だなぁ~

姫、お子ではなく、あなたが?

にゃんにゃんさん、腰痛?

みーさんは、昔雪崩で死に掛けてるから、この程度は、直ぐ復活、鉄人ぶりをもう直ぐ発揮!
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C485]

お久しぶりです
大丈夫ですか?
貸切り船で本当に助かりましたね!
お大事にしてください。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C487]

おー、こりゃぶったまげた!
運だけはいいみーさんが、ついに運にまで見放されたかw
写真の傷だと大したことなさそうだけど、骨折してるんだね。
でも、ほんと失明しなくてよかったね。
それだけはほんと幸い。
痺れは一応きちんと見てもらったほうがいいかもしれないね。
痺れって、後々になって一番怖いものだから。
ムチ打ちしてるみたいだし、もしかしたら脊髄損傷してるんじゃないかなぁ。
みーさんファンを悲しませないためにもお大事に!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/98-75b9bbe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名誉の負傷(ライさん名付け) アハハ。。

日ごろの行いが悪いんでしょうかねぇ。。

金曜日、釣行の釣り船で大怪我をしてしまいました。

初めて「救急車」のお世話になりましたよ。。


実は、釣り船でいつもの通り、お昼寝しまして。。

さて、そろそろ釣り再開だぁ。。

って思い歩いたら足を滑らせてしまい、木の角に強打!! 

痛さのあまり、何が起こったのか分からなかったです。。

幸い、家族での貸切船だったので、その場で釣りを中止にしてもらい、

大急ぎで、神戸へ帰って来ました。



左目の下を、8針縫う怪我です。。

跡が残るようです・・・・ああああ・・・・男前がぁ。。。。

8針の傷









実はその傷よりも、両手に痺れが出てまして・・・

顔を強打したときに、「ムチ打ち」したらしく、

両手の肘から親指と人差し指が痺れています。。

正座をして、足が痺れるのと同じ症状で、心臓が両手に付いてるみたいで、

昨日までは、風が当たっても「痛かった~~~」

ムチ打ち








不幸中の幸いか、悪運か。。

運良く、CTもMRIもレントゲンも検査の結果、

骨折も目じりだけ(そのままで大丈夫だそうです)で、目も脳も異常無し。

目を強打してたら、おそらく失明してたでしょうね・・・・



昨夜より、大分マシになったのですが、まだ両手に多少の痺れ。

それと右手が肩から上に上がりません。。

時間が解決してくれると信じていますが。。

30日に抜糸なのですが、両手の痺れを見てもらわないと・・

食事やお風呂(昨日からOKです~)も嫁の手を借りないと駄目な状況なんで。。


当然、講習会も休む事になってます。トレードも出来ませんしねぇ。。。

ボールペンを持てないし、PCも小指と薬指で打ってるので・・・

阪神の試合を見るのが唯一の楽しみになってますが、

首にコルセット巻いてるので、横になってテレビを見るのも辛いっす。。



いつも。ご心配ばかり掛けてすみません。。

1日も早い回復、復帰出来る様に頑張ります。



スポンサーサイト

7件のコメント

[C479]

ご無沙汰していてすみません。

お怪我、大変でしたね……。
脳も怖いですし……。
目も危なかったですね!!!!!!

一日も早いご回復を願っております。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C480]

世話のかかる ぼん だ 全く・・・
ぎりぎり極限であなたは強い。
配達の仕事で忙しい中、好調なトレードをしていた。
薬指と小指でやってみろ!
そろそろ、株価が反転し始めたが、サマーラリーかもしれない。
身をもってこれだけ痛い目をすれば、幸運しかない。
今が、チャンス!
明日病院なら今日出来る。
医者の言うことは、半分聞けばいい。
精神面のケアーまで出来ないからね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C481]

うわ~( ̄□ ̄;)!!こわっi-182
大丈夫ですか~?!

私ももうすぐ手術&入院なんですよぉ~i-229
イヤだなぁ。。こんな時期に…i-202
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C482]

画像見てビックリしました。。
ほんと大変でしたね。
でも、目も脳も異常なくて良かったですね。

右肩が上がらないとか両手の痺れとかは
脊髄の矯正院とかに見てもらうといいかもしれません。
探す場合は普通の整体とは違うので気をつけて探しましょう。
私も今度行く予定なのでブログに詳しく書く予定です。

無理をせず、しばらく安静にしてゆっくり休んでくださいね。
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C483]

若いのにみんな大変だなぁ~

姫、お子ではなく、あなたが?

にゃんにゃんさん、腰痛?

みーさんは、昔雪崩で死に掛けてるから、この程度は、直ぐ復活、鉄人ぶりをもう直ぐ発揮!
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C485]

お久しぶりです
大丈夫ですか?
貸切り船で本当に助かりましたね!
お大事にしてください。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C487]

おー、こりゃぶったまげた!
運だけはいいみーさんが、ついに運にまで見放されたかw
写真の傷だと大したことなさそうだけど、骨折してるんだね。
でも、ほんと失明しなくてよかったね。
それだけはほんと幸い。
痺れは一応きちんと見てもらったほうがいいかもしれないね。
痺れって、後々になって一番怖いものだから。
ムチ打ちしてるみたいだし、もしかしたら脊髄損傷してるんじゃないかなぁ。
みーさんファンを悲しませないためにもお大事に!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/98-75b9bbe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
