Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/99-d665bfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしました。

本当に沢山のコメント頂き、ありがとうございました。。

顔の傷の方は、30日に無事抜糸して、順調に回復に向かっています。

ただ・・・両手の痺れが。。。

首の脊髄損傷の影響で、親指に感覚がまだ戻って来てません。

日曜日ぐらいから、やっとコップが持てる様になりましたが・・・

あと、右手が肩から上に上がらず困っています。

洗髪や、ひげそりを苦労しながら必死の思いでしてますよ~~



先生曰く、「日にち薬」だそうで、徐々に回復するらしいのですが・・・

何曜日だったかな??すこし右手が楽になったので、軽く運動してたら、

翌日、ぜんぜん、動かなくなってね、焦りました。。



それと、コルセット!これが辛くてね。。

暑いので、痒くなってしまうのと、肩が重いです。。

肩こりを知らなかったのですが、肩こりのような症状に悩まされてます。。



金曜日、大好きな「釣り」も行けず、ほとんど安静の寝たきり生活・・

座ってるだけで、首が疲れるんですよね。それでPCもぜんぜん、触ってません。



やっぱり、健康が一番ですよね。。1日も早く直したいです。。






>クラーク・ケントさん

ありがとう、ご心配お掛けしました。。

この程度で、済んだのも悪運のおかげ。。

1日も早く全快出来るように頑張ります。



>ライさん

座って、本を読んだり、PCを見てると、2重に見えたり、

首が安定せず、とても辛くなります。

トレードはいま少し、休ませて下さい。

必ずや、復活しますので。。。



>しおりさん

え???しおりさんも手術?入院??

どうした????

座ると辛いので、PCを見てなかったのと、

みんなの所を覗くと、心配掛けるのが悪くて寄ってませんでした。。

大丈夫かな。。。後で覗きますね。。 頑張れ しおり!



>にゃんにゃんさん

ご心配、ありがとうございます。

元気で、飛び歩いていた人間は、安静が一番辛いです。。

「腰のヘルニア」をもっているので、先生の言われることは大体分かります。。

病院では、結局手術か、ブロック注射ぐらいですからね。

にゃんにゃんさんの言われる

>脊髄の矯正院とかに見てもらうといいかもしれません。

私も、その方が良いと思っています。




>たま吉さん

貸切だったのも、悪運でしたね。

乗合船だったらと思ったら、冷や汗もんですよ。。

ありがとうございます。1日も早い復帰目指します。




>いっちゃんさん

ご心配掛けたくないので、覗くのを遠慮してました。。

左目の目頭のところを2ヶ所、骨折していますが、

眼球などに影響は無く、そのままで大丈夫だそうです。

痺れねぇ。。 本当に辛いですよ。。

2~3日は風が当たっただけでも痛かった!!

「日にち薬」です。って言われ、今週に入り、大分痛みも動きも楽になった気がします。

さて、復活に向けて頑張りますよ~~~







スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/99-d665bfb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
